人はすぐに信じちゃいけない。サウナ仲間募集してます!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今営業の電話が来て

和田社長の、「営業から電話が来たらまず1度食べに越させる」を実践したら断られましたどうも僕です。

めちゃめちゃ電話来るからこれからその作戦を実施していこう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、やっぱり自分の目で見たものしか信じちゃいけないなって改めて思います。

たくさんの人から色々な立地情報を教えてもらいます。

しかしそれは全てがバラバラだし、同じ立地でも言ってる事が違う。

まずこれは大前提としてみなさん悪気があって言ってる訳じゃないし、皆さんに色々教えてもらってすごく感謝してます。

その上での話ね!

けどみんながみんな違う事言うのは当たり前なんだよね。

だってそもそも人は立地や客層の事を気にして生きてないからね。

地元とかを歩く時に「ここに居酒屋あったらなー」とか「家賃いくらで、人がこんくらいいるなー」とか考えないよね

それが普通!

そんな時は片っ端から見に行く!

やはり迷ったら初心に帰る!

自分の目で見た物を信じる!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のトイレットペーパーデマとか

豊川信用金庫の事件とかさ!

https://business-career.jp/articles/skSDtWt7W1iSN4PocAjt

あんなんマジで怖い。

噂で日本中が踊らされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから最後は自分の目で見た物を信じて欲しい!それの方が絶対後悔しない!

自分が決めた事なら失敗しても誰のせいにもできないしね。

今でも色々言われる。ああした方がとかこうした方がとか!

けど俺はひねくれものであんまり人の事を信じないようにしてるから基本信じてる人の助言以外は実行しない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しいくなるようにまずはトイレ掃除します!

 

 

 

 

そういえばぎょうてん屋のメニュー変わってて悲しかった。けど味は変わってないからよかった。笑
f:id:ShuMorioka:20200309151926j:image

 

あと今週の12日の木曜サウナ行ってくれる人募集してます!笑

一緒に良い汗かきましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s