読んでくれ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から関内行ったり、市役所行ったり、書類関係やりまくったり、ラジバンダ、やめとこ!笑

珍しく動いたな朝から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はいきなりステーキ食べた


f:id:ShuMorioka:20200401130339j:image

めちゃうま!

肉は力出るな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日の売上最悪でした。

マジで最悪過ぎる。

一気に怖くなった。

けど怖いのみんな同じ!

いちいち一喜一憂しないぜ!

ドシッと構える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログの閲覧増えてきたから

自分が質問して自分が答えるオナニー質問コーナーやっちゃおうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

Q好きな食べ物はなんですか?

Aナポリタンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q好きな女性芸能人は?

A川村虹花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q長所は?

Aポジティブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的な!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問は随時募集してます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!

今日はリーダーとこうだいの二人が店にいます!

是非遊びに来てください!

みんなでわちゃわちゃしましょう!笑

そして唐揚げ!チキン南蛮食べてください!

あと昨日リーダーが「常に意識しとけばそれが無意識になる」とかなんか深いような事言ってました。さすがリーダー!

 

 

リーダー最近デリヘルの方も調子よくて

この前通りすがりの熟女が店ん中をすごい覗いてたからなんだあれって思ったらリーダーに中出しさせてくれた熟女だったらしくて

追いかけて見に行っちゃったけどすごかった。

還暦超えしてたなありゃ。

たぶん65歳くらいだろうな。

じゅくじゅくしてたもんな。

まぁ好みあるからな。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s