今日も疲れたぜ

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき家に着きました。

連日暑いね!

やっぱ夏って好きだなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆なのかコロナなのかなかなか大和に人がいない気がするなー。

その中で本当にたくさんのお客さんが来てくれる。嬉しい。

一昨日は閉店間際にたくさんのお客さん来てくれてテキーラで盛り上がりました!

今日は20時くらいからいたるテーブルでテキーラベルが成りまくってもうめちゃめちゃ楽しかったです!

f:id:ShuMorioka:20200810015552j:image

↑↑

今日だけでこれ全部空いた!

身体は疲れるけど、オープン当初の

お客さんがこなくて精神的に辛い疲れの方がよっぽど疲れるからね。身体の疲れは最高だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も気合いれよう!

明日は新入りバイトのはるとだけだ。

はるとは嘘か本当かわからないけど、高校卒業後に俺と一緒に仕事やりたいらしくて、それに将来は経営者になりたいらしいから結構ビシバシ教えてます!

もうやるしかないからね!現場で学ぶしかない!

そこらへんの大学の経営学部なんかで学ぶより実践あるのみだよ絶対!

それに周りの人と同じスピードでやってたらダメ。

みんながやってない時!それで差がつく!

はるとはやれる男だと信じてる!!!

明日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s