羽田空港なう!

うっすー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20201029122308j:image

今羽田空港に来てます。

突然ですが1週間旅行行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で、今からご飯食べます。

ご飯より話がメイン。

どんな話が出来るのかわくわく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く来すぎてYou Tube観てたら

これが出てきた。

https://youtu.be/rDLNdjtVj_w

普段「井戸実」とか検索しないのに!

今このタイミングでこのYou Tubeが出た事は何かの暗示だな。絶対にそうだと思う。

この考え方忘れてたな。

てか初心を忘れていた。

というより俺はまだまだ不動産屋目線だったな。

立地立地言ってたわ!

立地はもちろんだけど、結局はお客さんが喜ぶ事をすればお客さんは絶対に来てくれる。

店だけが儲かる事を考えたら来なくなる。

単純だけど、結局はここだよな。

原価率はお客さんの満足度に直結する。

なんかすごくスッキリしたというか、

また色々考え方の幅が広がった。

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか羽田空港マジで人いないわ。

悲しくなるねー

昔は羽田空港って聞くと現場のバイト思い出してくそ嫌な思い出しかなかったけど

今はなんか、あーあの頃は店出す為に必死で寝ずにがむしゃらにやってたけど今はどうだろ?ってくらいな感じだな。

もっとあの頃くらい追い込まないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁもうそろそろ行こうかな!


f:id:ShuMorioka:20201029123430j:image

空港はお巡りさんセグウェイなのか!

俺も少し乗りたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s