伊東紅蘭さん来てくださいました!昨日のお店の状況です。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店大丈夫ー?

という心配の連絡をちょいちょい頂くので昨日土曜日の状況をご報告致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ忙しかったです!笑

ありがとうございます。

マジでホッとした。

お客さんの入時間は遅かったね。

けどさすが土曜だね、遅くまでたくさんのお客さんが居てくれました。

良かった〜

今日も気を抜かず頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日お店に

セクシー女優で踊り子もされてる「伊東紅蘭」さんがお店に来てくださいました。

Twitter @ItouKuran

インスタ  itou_kuran


f:id:ShuMorioka:20201129180037j:image

めっちゃ可愛いです!

めっちゃ優しいです!

めっちゃ癒やし系です!

昨日は食べに来てくださった訳ではないですが

先日食べにも来てくださいました!

店にこれを置かせて頂きました!


f:id:ShuMorioka:20201129180028j:image


f:id:ShuMorioka:20201129180255j:image

皆様!是非これ貰ってください!

サイン入りです!

そして一緒に大和ミュージック行きましょう!!

そして応援しましょう!

めっちゃ可愛いです!

うちの店にきっとまた来てくれると思います!

うちの店に毎日来てくれたらいつか会えます!いつか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり2ショットも撮りました!笑


f:id:ShuMorioka:20201129180225j:image

いや俺顔パンパンやないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s