今年の目標。

明けましておめでとうございます!

今年もまだまだコロナで大変な年になると思いますが宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月は実家にも帰れなかったので親戚への挨拶とかもなくめちゃめちゃ寝てました。

食って寝て食って寝て。。でした。笑

マジでめちゃくちゃ寝たなー。笑

それに大晦日格闘技熱かったなーー。

平本蓮は負けちゃったけど、かっこよかった。

あそこまで自分追込めるなんてすごい。

こっから期待したい!

やっぱ格闘技は熱いね!

今年は格闘技がめちゃくちゃ盛り上がるだろう!楽しみすぎる。

晦日すげぇパワー貰ったから俺も頑張ろう!

お店は明日4日からオープンです!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年の自分の目標です。

今年は「形」にする。

もうこれに尽きる。

去年はたくさん考えられた。

だからそれを「形」にする。

ああしたいこうしたい。なんてのは誰でも言える。

実現させないと意味がない!

夢や目標なんてのは叶えようとしないと叶わない。

昨日また緊急事態宣言とか時短営業とか言ってたけど俺は従わないぜ!

俺は俺のやりたいようにやる!

「座して死を待つ」なら俺は攻める!

大和のみんな!だからお店に来てくれ!笑

今年は直営店。FC店を出す!必ずやる!

f:id:ShuMorioka:20210103154639j:image
f:id:ShuMorioka:20210103154644j:image

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s