大将!!!さん!笑 ありがとうございました!

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は後輩連れて辻敬太さんの起業サロンメンバーの大将さんのお店「鳥頂点」に行ってきました。

f:id:ShuMorioka:20210409112624j:image

ご飯めちゃくちゃ美味しかった!

全部美味しかった!

f:id:ShuMorioka:20210409111631j:image

f:id:ShuMorioka:20210409111642j:image

f:id:ShuMorioka:20210409111650j:image

そして大将さんは噂通りすごく良い人でした。

僕も色々聞いてしまって勉強になりました。

初めましての僕にもすごく親身になって教えて下さったりアドバイスも頂けたのできっとこれがみんなから慕われる理由なんだろうと思いました。

良い先輩に出会えました。

敬太さんのサロンに入ってマジで良かった!

これからも何かあったら宜しくお願い致します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は本厚木に移動して

鶏ヤロー本厚木に行ってきました。

横田さんとけんたくんにも久々に会えてめっちゃ嬉しかったな!

この2人すごいなーめちゃくちゃガッツある!

すごい頑張ってた!刺激貰えたわ!

ぶっちゃけそこまで2人と話したことなかったけど

うちのバイトの由乃ちゃんが働いてるガールズバーに行って

みんなでめちゃくちゃ下ネタ言いまくってバリ仲良くなれました。笑

やはり下ネタが1番距離縮まるわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに食べたラーメンが効いてるわ。。。

f:id:ShuMorioka:20210409113049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの刺激をもらえた日でした!

皆様ありがとうございましたっ!!

今日からまたダイエットだ!

とりあえずアイスコーヒーからスタート!

f:id:ShuMorioka:20210409113128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s