最近の悩み。

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお久しぶりです!

久々に朝活してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログめっちゃ空いたな。

何書こう。

うーん。色々あるけど

最近めちゃくちゃ悩んでたことがある。

実は少し前からやりたいことが増えてきた。

別の業態を出店したいとか

今まで予定になかったこと

やりたいことがめちゃくちゃ出てきた。

これは一見挑戦という言葉で表せるけど

無謀ってことも言える。

自分が勝てること。

利益を出せることにまず注力していきたいし

自分は今まで何をしてきたのか

何故今ここまでやれたのかをしっかり考えないと絶対怪我するなって思う。

けどその反面やっぱやりたいなーーってめっちゃ思ってた。

今までやりたいことをやりまくってた人生だからね!やりたいことはやりたい!笑

けど今は昔と違って俺は仲間の命を背負ってるからね。安易にやりたいことをやるのも違う。

それに額が額だから失敗してあー失敗しちゃった!アハハ!とかで済むレベルじゃない。

だからめちゃくちゃ悩んだ。

けど今は少し冷静になれた。

結局今ここに居るのは過去の経験を活かして今の俺がある。

手堅いことなんてないけど少しでも失敗する可能性が低いことの方がいい。

俺には目標がある。

その目標を叶える為にはどうしたらいいのかが今は1番大事。

だから今まで全く考えてなかった業態に手を出すのは危険。

まだ勝負するところじゃないかなって今は思う。

なんか多少お金が出来ると色々手を出したくなるものなのかな?

財布に余裕があるとそれ絶対いらないでしょ?って物を買って後で死ぬほど後悔するやつね!

だから今まで通りまずはやれることをやっていこうかなと思ってます。

まぁ人間考えは変わるからね。どうなるわからない。

もし予定にないものをやっても結果を出せばそれが正当化される。

強い奴が勝つんじゃない。

勝ったものが強い。

そんな感じでしょうか!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくてきとーに写メ載せときます!

f:id:ShuMorioka:20210927121739j:image

ちなみにこの1番上の写メは昨日蒲田を歩いてたら「鶏ヤローと人ですか?いつもTwitterみてます!行ったことないですが、絶対行きたいと思ってます。応援してます!」って言って写メと握手を求められるという芸能人みたいな事が起こりました。

応援してもらえるありがたいね。めちゃくちゃ嬉しい!!!

けど恥ずかしかったなー!

それに悔しい!!!

店の名前で覚えられるのが悔しい!

必ず事業で結果だして、そこで有名になりたいし、覚えてもらえるようにしないと!!f:id:ShuMorioka:20210927121713j:image
f:id:ShuMorioka:20210927121725j:image
f:id:ShuMorioka:20210927121720j:image
f:id:ShuMorioka:20210927121735j:image
f:id:ShuMorioka:20210927121729j:image

f:id:ShuMorioka:20210927122417j:image

あとAmazon欲しいものリストから

ホースとモップが届きました。

公開してから当日に送って下さいました。

本当にありがたいです。

めちゃくちゃ幸せです。

これでたくさん店を掃除できます。

tomoKaさん。

いつも応援本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ店行きます!

本日も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s