メンバーの近況報告。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、鶏ヤロー大和にいますが今日めちゃくちゃ暇です。これは年に一度あるかないかくらい暇な日です。商売は難しいね。先週はあんなに盛り上がってたのに今日はこんなに落ち着いてる。まぁそんな日もある。だから新しいことに挑戦してる。だから色々な業種に挑戦してるし、業務委託という手法も使っている。

こういうめちゃくちゃ暇な日があるからこそ次に何をやるべきかを考えさせられる。俺みたいなハイパーポジティブはこんな日にも感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の鶏ヤローのメンバーの近況を軽く書いていこうか。

れんが成長してます。

俺らと働いて3ヶ月かな?もともと料理は未経験でフリーターなのに週3くらいしか働いてなかったのに今ではうちに来てキッチンを週6でぶん回してくれてます。それに毎日コツコツTwitterを投稿してます。

f:id:ShuMorioka:20220724212935j:image
偉いね。俺は何も言ってない。れんが自分からTwitterを開設して呟いてます。

https://twitter.com/ren__toriyaro/status/1551133899597975553?s=21&t=4CuhZzTOCCWvFVQPCRG-MA

それに今日の投稿もめっちゃ良かった。動画付きの投稿。たまに動画載せると良いよね!見ちゃうわ。

こういうのを自分から出来るのは強いな。これから伸びると思う。

今の時代ファンをつけることはマジで大事。

とくにTwitterなんて誰でも無料で出来るんだからやらない理由はない。

独立して成功してる万木はめちゃくちゃTwitterに力入れてるからね。毎日お客さんとやりとりして、良いところは伸ばして、改善点なども教えてもらえててすごく良いと思う。そういう関係すごくいい。俺もコロナ禍で鶏ヤロー大和のTwitterめちゃくちゃ力入れたからな。あの時は貰ったリプに全部コメント返してたからね。1万いいね、とかのコメントも返してたからね。それが今に繋がってると思ってます。

Twitterは絶対やるべき、もしれんが独立したいとか言ってきた時にTwitterのフォロワーさん達は絶対にお店に来てくれるし、クラファンとかをやった時には絶対に支援してくれると思う。お店も出してない時にお客さんが付いてるなんてめちゃくちゃ有利過ぎるわ。だからこれからも頑張って欲しいね。

そして俺はれんが独立したいって言ったら店を1軒出すくらいの準備はすぐするよ!

それくらい楽しみにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

そして次は興樹。

f:id:ShuMorioka:20220724212950j:image

れんの幼馴染。

コイツはめちゃくちゃ可愛いくて面白い。

ぶっちゃけ仕事は遅いし、まだまだダメダメだけどクライナーを売るセンスは半端ない。最初に言ったように可愛いからみんなから愛されるし、可愛がられる。この間も興樹がいない日に女の子から「あのクライナー売る人今日いないの?」とか言われたからね。笑

最近マジで興樹売るからなー!興樹が居る日といない日とでは売上がマジで違う。笑

だから最近週末は「今日興樹いる?」って確認しちゃうからね。そのくらい結果出してるし、自分のポジションを確立させたと思う。本当にすごい。

興樹はいずれ起業したいらしいから将来が楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は由乃ちゃん。

来月からほぼ出勤せずに新しい仕事をお願いした。これは絶対当てる。俺は由乃ちゃんに何回も挑戦してもらって、めちゃくちゃ色々頼みまくってめちゃくちゃ失敗しまくってる。笑

だから次こそは、次こそはやってる。

f:id:ShuMorioka:20220724213016j:image

まさしくこんな感じ!!

こんな感じでまた今回も頼んだ。今回はマジで本気の本気。必ず結果出す!!

そして由乃ちゃんからのグループLINEでの意思表明。

f:id:ShuMorioka:20220724213103j:image

最高すぎやん?めちゃくちゃ嬉しいやん!

俺はDJ社長のことが大好きでDJ社長に影響されて起業した。

そして由乃ちゃんはこう言ってくれてる。

俺は幸せ者だ。俺の為にこんなにも頑張ってくれるって仲間がいるなんてめっちゃ嬉しい。

今回はマジで絶対に100%成功させてくれると信じてる。その為にも俺たちは死ぬ気で現場で頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと次は湯澤。

ちょっと前にゆざのことはめっちゃ褒めたから今日はもう何も言わない。次の独立は間違いなくゆざだ。必ず来年独立させる。

f:id:ShuMorioka:20220724213229j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなめちゃくちゃ楽しみだな!!

最近はそんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s