オープン初日。

本日12月8日11時に神奈川県の大和駅から徒歩20秒のところに「ばちこり食堂」オープンします。

オープンから3日間はドリンク全品100円です!

瓶ビールも100円!何でも100円!来るっきゃないでしょう!!お通しもありません。

f:id:ShuMorioka:20221208041507j:image
f:id:ShuMorioka:20221208041504j:image

いやーようやくオープン。良くここまで来たわ。シェフと湯澤がめちゃくちゃ頑張ってくれた。2人ともいつもありがとう。

f:id:ShuMorioka:20221208041754j:image

その間に鶏ヤローを守ってくれてたみんなもありがとう。

由乃ちゃんもめちゃくちゃナイスなメニューと短冊、とにかく全部ありがとう!

f:id:ShuMorioka:20221208041708j:image

f:id:ShuMorioka:20221208041705j:image

みんなに助けられた。みんな成長出来たわ。

初のオリジナルブランド。勉強になったね。

めちゃくちゃ強くなれた。

そしてもう来年にも新店舗の出店が決まってる。楽しいな。めちゃくちゃ楽しい。寝不足でめちゃくちゃ眠いけど生きてるって感じがするわ。それに1店舗目を大和に出した時は大和で3店舗も店を出すと思わなかった。あと1店舗大和に出店したら大和市から感謝状とか貰った方がいいよな。笑

めちゃくちゃ税金払ってるからなwww

って書いてるところで昨日は寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日オープンしましたっ!!

f:id:ShuMorioka:20221209023541j:image
f:id:ShuMorioka:20221209023544j:image
f:id:ShuMorioka:20221209023547j:image

沢山のお花ありがとうございます。

いや〜最高だわ!!

これが!

f:id:ShuMorioka:20221209023658j:image

こうなりました!

f:id:ShuMorioka:20221209023719j:image

本当に嬉しい。19時前に満席になった。

ここまでの疲れが一気に吹っ飛んだ。鶏ヤローからも沢山の常連さんが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった。心強かったな。

 

 

 

 

 

 

 

そして確信した。

確実にいける。立地と業態、ターゲット。全てが合っている。めちゃくちゃ売れると思う。

その中でも気になる点がいくつかあるから次にまた店を出す時に活かそう。

とにかくあそこは間違いなく繁盛店になるな。

めちゃくちゃ楽しみだ。

まぁ冷静なこと言うと、とりあえず明日からは客引きしまくります。スタートダッシュ決めても身内とか飲み物が100円っていうのがあるからこの満席は実力じゃない。まだまだ認知度は皆無。だからとにかく通りすがりの人に声を掛けまくるしかない。繁盛店になるまではだいたい半年くらいかかると思う。いかにそこを早く持って来れるかがめちゃくちゃ大事。その為には1人でも多くの人に認知されなければならない。こんな田舎はホットペッパーや予約の媒体より店頭での声掛けの方が100%有効だと思ってます。僕は今日トータル1時間も声掛けてないけど10人の方をお店に呼び込めました。仮に1人が2,000円使ったら2,000✖︎10人で20,000円。

めちゃくちゃデカい。毎日やれば月に60万。デカすぎるやろ!!!やらない理由はない。なんでみんなやらないのかなってマジで不思議です。そこら辺の店は暇なくせに全然声掛けないけど絶対客引きするべきだと思います。

まぁみんながやってないから俺が勝てるからいいけど!!

俺は独立希望者とかには絶対やらせます。

こんなやり方アナログ過ぎてって思うかもしれないけどこういう泥臭い努力を出来るかってめちゃくちゃ大事だと思います。何もなくなった時に最後は泥臭く動ける根性を持ってないと独立なんて出来ないからね。自分でやったら絶対にピンチは来る。だからその時の為に今から鍛えておかないと。

とにかくまずは知ってもらう。その為には明日からもガンガン客引きしようか。外野の目なんて気にせずなりたい自分になれるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在早朝3時。めちゃめちゃ眠い。

あと2時間頑張るか!!

ちなみに料理が安くて美味いの飲食業界のニトリ状態なので料理!是非沢山食べてください!

f:id:ShuMorioka:20221209030416j:image

ぶたから
f:id:ShuMorioka:20221209030420j:image

豚南蛮
f:id:ShuMorioka:20221209030423j:image

塩レバー
f:id:ShuMorioka:20221209030425j:image

ニラレバ
f:id:ShuMorioka:20221209030428j:image

チャーシューエッグ
f:id:ShuMorioka:20221209030431j:image

ルーロー飯。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非来てください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s