2023-01-01から1年間の記事一覧

ギャンブル。

おはようございます。 今日は今からシミ取りです。 とりあえず20分だけ時間あるからブログ書きますか。 昨日は和田さんに誘って頂き競馬をしました。 スナック?かなんかで和田さんの会社の人や柏瀬さんもいて、とにかく15人くらいでみんなでワイワイやりま…

魂の朝食。

おはようございます。 マジでサクッとブログ書きます。 今は朝10時30分。 天神のレトロ喫茶で魂の朝食食べです。 福岡楽しいです。と言うより新鮮です。 歩いてるとあちこちから聞こえる方言が可愛いですね! 毎日22時前にはホテルに着いてめちゃくちゃ寝て…

お久しぶりです!近況報告。

どうも!お久しぶりです! 福岡向かってます。 飛行機暇なので軽くブログ書きます 最近はまぁまぁメンタルやられてました。 振込まれるはずのお金が振込まれずに、そして俺が振り回されてバタバタしてました。 自分のビジネスのデメリットが出ちゃった部分が…

大阪。

どうも! 大阪から横浜への帰りの新幹線が暇なのでブログ書きます。 今回大阪に来た理由は後輩が大阪の天満にお店を出したからです。2人とも店通の後輩なのでね、来てやらないと!高い飲み代だわ! 店名はスラムドランク!!! 色々ツッコミどころあるけどそ…

雑感。

こんにちは。 今日は大和で阿波踊りがありました。 大和では最大のお祭りですね。 感想はもっと人来てくれるかなーって感じでした。まぁつまり消化不良ですね。笑 4年前はもっと倍くらい人がいた気がするけども。目標高めにしてたからちょっと高低差ありすぎ…

ノンフィクション。

どうも! 東京から福岡に向かってます。 飛行機の中でとても暇なのでブログ書きますか! てかその前に飛行機の中めっちゃ揺れてます。 怖いです。冗談抜きでめちゃくちゃ怖い。笑 リアルに何回かケツ浮きました。笑 みんな隣の人と顔見合わせて「これやばく…