2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金使い過ぎた。

どうも! 眠いからサクッと書きます! 昨日は休みでした。 たくさん寝た!寝過ぎてサウナ行けなかったのは後悔!!! 来週行きてーなー! 僕は家計簿つけてるんですが、 やばい!7月ヤバ過ぎ! 原因は贅沢した事! それにクラファンで10万使った事! 金使い…

8月11.12日はちょー激アツです!!

どうも! 思いっきり営業中です。 飲食店って奥が深いなー 今までかなり調子良くてもめちゃくちゃ悪い日もある。 今日がまさにそれだった。 連休明けだから?雨だから? そんなんどうでもいいよ なら何が出来るかを考えるだけ まだまだ伸び代だらけ! とりあ…

バイト募集します!

どうも! 今日は4連休最終日で15時オープンなので もう営業中ですが、 尋常ではない雨が降ってます。 この雨やばい。 本当良く降るなー。 昨日は遅い時間まで忙しかったので シェフとこうだいとリーダーであんあん行きました。 みんなで行くのいいね。 お客…

梅雨長いなー

うっす! 昨日は忙しかったなー。 オープンと同時に忙しかった! ありがてー! 飲み会もすごいいい感じでした。 司会の横ちゃんが頑張ってくれた! この奥の子ね! 本当に頼もしかったな! テンションぶち上げでやってくれてた! 俺は1階に居たからわからな…

ギリギリ今日の投稿に間に合った

どうも! 昨日が1周年イベント価格の2日目にして最終日でした。 いや〜すごかった。 もう半端ない人でした。 ご来店のお客様ありがとうございました。 小池百合子さんがうちの店見たら頭抱えてたと思います。笑 そんな中で昨日はみんなの「成長」を感じまし…

自分の人生自分で決めよ!

おはようございます! 昨日で1年記念初日でした。 お陰様で昨日はたくさんのお客さんが来てくれました。 お花屋、お菓子、などたくさん先入れ貰いました! バタバタして持ってきてくれた人達と写真を撮り忘れてしまった。 本当にショック。。。 これだけは撮…

悩み事。めっちゃ可愛い風船貰いました。

どうも! 昨日も忙しかったな。 後半強いなやっぱり!昨日は前半もいい感じだったけど! 最近色々悩みがある。 それは素晴らしい事。 悩んでる時こそ成長できる。 悩みが出来るのは本当に有り難い事。 もうちょっとルール作ろうかなーって あとしっかりした…

お客さんとの「距離」

どうも! 寝れずにこんな時間にブログ書いてます。 今日もすごい良い営業だった。 新規から顔見知りのお客さんも来てくれて本当に嬉しかった。 今日最後に来てくれたお客さんが僕の髪を切ってくれる美容師さんでした。 その時にお客さんとの「距離」について…

RIZINの皇治かっこいいな!

どうも! 今日いい天気だなーー! 朝起きて速攻洗濯回しました! 梅雨明けは連休後らしいね。 待ち遠しいわ! 昨日も忙しかった。 感謝!!! 皇治かっこいいね 違約金払ってK-1を離脱してRIZIN! すごいな。かっこいい。 武尊と天心の事言ってそれは色々な…

クラウドファンディング支援しました!

押忍!! 昨日は雨でしたね〜 もうまじで参っちゃうね〜 って凹んでたけどお客さんめちゃめちゃ来てくれました。 後半の伸びがすごかった。 お陰様ですごく疲れました。 気持ちの良い疲れだ。 忙しくて疲れるのと 暇で疲れるのとでは訳が違うね。 この雨であ…

肉!!!!!!

どうもー! サクッと書きます! 昨日は休みだったので、おいしいお肉食べて来ました! トリュフなんて目の前でワサビとかするやつでガリガリやってくれて香りもすごかった! 味はもちろんめちゃくちゃうまかった! なんかもうサラダまでうまかった!笑 最初…

もうすぐオープン1年だ!角ハイボール10円!!

どうも! 今日もブログ書きます! 昨日はめっちゃくちゃ暇だった。 数ヶ月ぶりにちょー絶暇だったわ! 1階はいい感じだったけど、2階に全然お客さん入らなかったなー。 くそー!まぁこんな日もあるわな。 けど久々に来てくれた若者も居て嬉しかったなー! 店…

今日も雨ですね〜

今日もブログ書きます! まず昨日のブログで言ってたトイレの修理は35000円でした。高っ!!! 4万円別を35000円込みまで交渉しましたw まじでなんでも交渉した方がいい 言うのはタダだからね! 今日も天気悪い。悲しい。 さっきまで前職の後輩が来てくれて…

3日連続書きました。

どもう! 今日も雨かぁ。 萎えるね。 雨多すぎるよね。 九州は大丈夫かな?僕は小学生の時に福岡と熊本に住んでたので、九州にはちょいちょい知り合いがいるから結構気になってます。 とにかく早く雨収まってくれ。 昨日のブログに書いた通り日曜は後半が強…

今日もブログ書いたぜ!

どうも! 今日は日曜! うちは日曜が一番弱いかなー? けどいつも閉店間際は日曜もすごいガヤガヤしてるかも! 若い子が多いね日曜は! ちなみにここ最近めっちゃ天気悪いけどすごいたくさんお客さん来てくれて本当に嬉しい。 俺ら個人店は大手にはない所で…

お久しぶりです!仲間が増えました。

どうも! ブログが空いてしまった。 特に忙しかった訳でなく、サボってました。 すみません。笑 最近の事書きます。 社員候補が来てくれました。 19歳。今の職場にはもう辞めるって言って来たらしい。 すごい行動力。最高だね。 それと同時に人の人生預かる…