2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

うっす! 今日は今年の事を軽く振り返っていこう! 今年は何と言ってもコロナに尽きる。 まさか自分が生きてる時代にこんな歴史に残るような感染病が起こるとは思わなかった。 そして誤報に踊らされる人々。 トイレットペーパー無くなったな〜!笑 パチ屋に…

攻撃は最大の防御。

うっす!! 昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。 ありがてぇぇえー! 来週もかなり忙しくなりそう!楽しみだ! しかし世間はきついね。 美容室とかはお客さん戻ってきたって言うけど 飲食店とか観光業はめちゃめちゃきついね。 今日は昼間飲食店のオ…

昨日はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

うっす! 昨日はお店をお休みしてしまいすみませんでした。 NTTの機械のトラブルで何も出来なかった ネットも繋がらないし、レジも全てが連動してるからマジで営業出来なかった。 金曜休むとかマジで悔しいし それに自分達じゃどーにも出来ないから歯痒かっ…

今週もやりますか!

うっす! 開店まで20分ほど時間あるのでブログ書きますか。 金、土、日売ったなー。 やっぱ毎日心配なんだよね。 今日は売れるか今日は売れるかってね。 けど無事に先週も乗り越えました。 特に昨日がすごかった。 遅い時間までお客さん来てくれてました。 …

リーダー最終日!

うっす! 昨日はリーダーが最終日でたくさんのお客さんが会いに来てくれました。 ありがたいね。 お菓子、果物色々貰ってたな。 インスタで「リーダーにお疲れ様」って言ってくれたらドリンクサービスするって言ったら 15人くらいの人が言ってくれたな。 俺…

ムエタイからの飲み会

うっす! まだ眠くないからブログ書きますか! 6日はサポートさせて頂いてる プロキックボクサーの大輝君の試合を 観に行きました。 結果は惜しくもドローだったけどかっこよかった! ミドル級だから迫力あるね。 パンチの距離になるとヒヤヒヤする。笑 それ…

お久しぶりです。明日6日はお店お休みです。

どうも! ブログ空いちゃったので、 最近の出来事書きまーす! 木曜は休みだったので 鶴川の立川マシマシ行ってきました。 うまいなーー 特にマシライスがめちゃくちゃ美味い! けど喰いすぎて腹一杯になって夜焼肉行こうと思ってたけど断念してしまった。笑…

何事も気持ち。

うっす! 人間は良くも悪くも気の持ち用で考え方から全て変わるね。 昨日お店が結構暇でした。 暇だとテンション上がらないわな。笑 すると大輝君からガウンとパンツのデザインが決まったとラインが来ました。 かつこいい。めちゃめちゃカッコいい。 今回ス…

伊東紅蘭さん来てくださいました!昨日のお店の状況です。

どうも! お店大丈夫ー? という心配の連絡をちょいちょい頂くので昨日土曜日の状況をご報告致します! めちゃくちゃ忙しかったです!笑 ありがとうございます。 マジでホッとした。 お客さんの入時間は遅かったね。 けどさすが土曜だね、遅くまでたくさんの…

コロナの影響。

どうも! サクッと書きます! これは昨日の23時30分くらいかな! 金曜なのにこんなにガラガラ。 満席にはなったけどお客さんの入が遅くて、帰りも早かったなー。 久々にコロナの影響受けたなーって感じです。 うちマジでコロナでも売上落ちてなかったからさ…

辻敬太さんに会ってきました。

どうも! 久々に連休です。 昨日は待ちに待った辻敬太さんのクラファンのリターンでした。 僕は辻さんが有名になる前から知ってました。 「大阪でめちゃくちゃイケイケな会社がある」っていうのを仲間から聞いていてその会社の社長が辻さんでした。 バンバン…

現場からです。

こんばんは! 現在2時過ぎです。 日高屋にいます。 くっそ暇だからブログ書きます。笑 目の前にいるおっさんは知らない人です。笑 ただわかってる事はうちの店の常連さんってことです。笑 このお父さんとにかくお酒が好きで それにうちのお店の事もすごく気…

雑談。

おは! 今日からまた1週間始まります。 気合い!気合しかない! 辻敬太さんのクラファンのリターンの日も来週に決まった。 めちゃめちゃ楽しみ! 2年半で飲食店を50店舗増やした人。 すごい。けど俺もそーなる!必ずなる! あと昨日食べた肉うまかった。 リ…

ぱわーおぶどりーむ

うっす! 昨日も良い営業だった。 常連さんたくさんで最高!!!! 昨日は営業後うっちゃんとバイトのなるくんと飲みに行きました。 珍しい俺。笑 俺休みの日の前日こそ早く帰って次の日朝から行動したいタイプだけど結構誘ってくれたから行ってきました。笑…

近況です。

うっす! 昨日までの3日間売ったなーー 忙しかったなーーー 疲れが心地よい。 こんなこと言ってるうちはまだだめだな。 宴会で使ってくれる人が居て、誕生日で使ってくれる人がいて本当にありがたいね。 そんな今朝は現調で本厚木行ってきました。 実は住み…

成長。

うっすーー 昨日のブログはやはり閲覧数多かったな。 心配して下さった方すみません。 いつもとテイストを変えるとやっぱ違うね! 今日は朝から 並ぶ並ぶ料理が並ぶ。 シェフの料理が美味しいから参考にさせてくれという声があったので 講習会してました。 …

ご報告。

ご報告があります。 11月25日はお店お休みさせて頂きます。 すみません。それだけです!!!笑 なんか少し重めにしてみました!笑 これで閲覧数上がるのかなー?とか実験的にねww 25日に大和の鶏ヤローに行こう!と思って下さった方々ご迷惑をおかけしてすみ…

今年もあと2ヶ月頑張りますか!

うっすーー! 僕にとっては今週も始まりました! とりあえず朝から業者周りをしてきました。 物件ってタイミングだから難しいね。 結構いいとこあっても色々サイズだったり、条件とかが合わないんだよねー けど焦っちゃだめ。 よく焦って店出しちゃう人いる…

暇な休みは逆に疲れる。笑

うっす! 今日は休みでした。 昼頃起きてぐだくだして お寿司食べ行って、甘い物食べて幸せでした。 けどまだ終わりません。 ラーメン食い向かってます! 最近マジで食欲やばい。。 とりあえずレペゼン地球の解散悲しい。 絶対解散ライブ行くって思ってて最…

12月6日日曜はお店お休みします。

うっす! 11月が始まりましたね。 10月は忙しかったなー ゴートゥーイートがすごい!予約が入りまくる。 ここで新規獲得するぞ! あと10月はシェフにとってもすごく自信になる月だったと思う。 今までの努力が形となった月。 本当に嬉しいな! なんか今回の…

羽田空港なう!

うっすー! 今羽田空港に来てます。 突然ですが1週間旅行行ってきます!!! ってのは嘘で、今からご飯食べます。 ご飯より話がメイン。 どんな話が出来るのかわくわく! 早く来すぎてYou Tube観てたら これが出てきた。 https://youtu.be/rDLNdjtVj_w 普段…

可愛い可愛い女の子のバイトを大募集してます!

うっす! 週末が終わり、今週も始まりましたね。 週末を終えての思った事を書きたいと思います。 週末めちゃくちゃ忙しかったわ バイトのみんなも頑張ってくれてたな。 みんな可愛いぜ!ありがとう! そして何より御来店くださったお客様ありがとうございま…

昨日はお休みでした。

うっすー! 昨日は朝起きれなくて、 11時くらいから川崎に鬼滅観に行きました。 着いたけど案の定結構混んでて、 とりあえず他の回見ることにして、 昼ごはん食べようってことで 僕が川崎で1番うまい焼肉屋と思ってる「大将軍」に行ったけど、満席で入れず。…

雑談。

うっす! 今日はいい天気だなー。気持ちいいね! 晴れだと目覚めがいい! 最近後輩が仕事辞めたり、 転職活動してたり、転職してたのにその転職先が潰れちゃったり、色々話聞きます。 世の中大変だよね 僕は仕事を辞めるのは全然いいと思います。 世の中腐る…

雑談。

どうも! さみーなー もうマジで寒い。 寒いし雨だしもう辛いですねー。 けど大和って雨とかでもあんまり売上ガクンとは落ちないんだよねー。 台風の時も先週末もたくさんお客さん来てくれたからね。 大和民強いぜ!ありがたい。 けど最近大和も潰れる店多く…

もう冬ですね

どうも! 今日からまた1週間始まりました。 ありがたいことに金、土曜予約入ってるし、忙しくなるといいな! 昨日は休みだったので、 新宿行ったり、町田行ったり、リフレッシュしてきました。 格闘家の平本蓮オススメのタコ鍋食べてきました。 めちゃくちゃ…

ミンナチガッテミンナイイ

どうも! 昨日は東十条店のオーナーの南斗さんがうちの店に研修に来てくれました。 色々生き詰まってるみたい。 確かに最初会った時笑顔無かったらもんなー 冗談言っても笑わないし!笑 いや、笑えないんだよね 俺もオープン当初あった。 けどみんなが通る道…

また飲み会やりまーーす!

どうも! 久々ですみません! 僕は生きてます。 むしろ元気です! 毎週団体の予約が入ってて嬉しいです。 もうあんまりコロナ気にしてないよね? 先週も売上よかった! 9月後半から調子いいね! 最近はというと、色々考えてます。 新業態の試作もそろそろや…

ブログ書きました。

どうも! 昨日は休みだったので僕にとって10月は今日からスタートです! 9月は後半かなりよかったし、新規のお客さんもたくさん来てくれたから良い月だった! 10月はまじで期待してるし、色々動く月になりそうだ! 昨日はゆっくり起きて〜 町田行ってぎょう…

暇つぶし

どうも! いや〜昨日は忙しかったなー! 久々にかなり爆発した感じ! くそ忙しくて楽しかった! けどまだ暇な時間あるから売上伸ばせるんだよなーー! 特に土日は15時からだからまだまだ全然伸びるね! 年末までにもっと認知度上げよう! それに昨日は新規の…