2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東紅蘭さん来てくださいました!昨日のお店の状況です。

どうも! お店大丈夫ー? という心配の連絡をちょいちょい頂くので昨日土曜日の状況をご報告致します! めちゃくちゃ忙しかったです!笑 ありがとうございます。 マジでホッとした。 お客さんの入時間は遅かったね。 けどさすが土曜だね、遅くまでたくさんの…

コロナの影響。

どうも! サクッと書きます! これは昨日の23時30分くらいかな! 金曜なのにこんなにガラガラ。 満席にはなったけどお客さんの入が遅くて、帰りも早かったなー。 久々にコロナの影響受けたなーって感じです。 うちマジでコロナでも売上落ちてなかったからさ…

辻敬太さんに会ってきました。

どうも! 久々に連休です。 昨日は待ちに待った辻敬太さんのクラファンのリターンでした。 僕は辻さんが有名になる前から知ってました。 「大阪でめちゃくちゃイケイケな会社がある」っていうのを仲間から聞いていてその会社の社長が辻さんでした。 バンバン…

現場からです。

こんばんは! 現在2時過ぎです。 日高屋にいます。 くっそ暇だからブログ書きます。笑 目の前にいるおっさんは知らない人です。笑 ただわかってる事はうちの店の常連さんってことです。笑 このお父さんとにかくお酒が好きで それにうちのお店の事もすごく気…

雑談。

おは! 今日からまた1週間始まります。 気合い!気合しかない! 辻敬太さんのクラファンのリターンの日も来週に決まった。 めちゃめちゃ楽しみ! 2年半で飲食店を50店舗増やした人。 すごい。けど俺もそーなる!必ずなる! あと昨日食べた肉うまかった。 リ…

ぱわーおぶどりーむ

うっす! 昨日も良い営業だった。 常連さんたくさんで最高!!!! 昨日は営業後うっちゃんとバイトのなるくんと飲みに行きました。 珍しい俺。笑 俺休みの日の前日こそ早く帰って次の日朝から行動したいタイプだけど結構誘ってくれたから行ってきました。笑…

近況です。

うっす! 昨日までの3日間売ったなーー 忙しかったなーーー 疲れが心地よい。 こんなこと言ってるうちはまだだめだな。 宴会で使ってくれる人が居て、誕生日で使ってくれる人がいて本当にありがたいね。 そんな今朝は現調で本厚木行ってきました。 実は住み…

成長。

うっすーー 昨日のブログはやはり閲覧数多かったな。 心配して下さった方すみません。 いつもとテイストを変えるとやっぱ違うね! 今日は朝から 並ぶ並ぶ料理が並ぶ。 シェフの料理が美味しいから参考にさせてくれという声があったので 講習会してました。 …

ご報告。

ご報告があります。 11月25日はお店お休みさせて頂きます。 すみません。それだけです!!!笑 なんか少し重めにしてみました!笑 これで閲覧数上がるのかなー?とか実験的にねww 25日に大和の鶏ヤローに行こう!と思って下さった方々ご迷惑をおかけしてすみ…

今年もあと2ヶ月頑張りますか!

うっすーー! 僕にとっては今週も始まりました! とりあえず朝から業者周りをしてきました。 物件ってタイミングだから難しいね。 結構いいとこあっても色々サイズだったり、条件とかが合わないんだよねー けど焦っちゃだめ。 よく焦って店出しちゃう人いる…

暇な休みは逆に疲れる。笑

うっす! 今日は休みでした。 昼頃起きてぐだくだして お寿司食べ行って、甘い物食べて幸せでした。 けどまだ終わりません。 ラーメン食い向かってます! 最近マジで食欲やばい。。 とりあえずレペゼン地球の解散悲しい。 絶対解散ライブ行くって思ってて最…

12月6日日曜はお店お休みします。

うっす! 11月が始まりましたね。 10月は忙しかったなー ゴートゥーイートがすごい!予約が入りまくる。 ここで新規獲得するぞ! あと10月はシェフにとってもすごく自信になる月だったと思う。 今までの努力が形となった月。 本当に嬉しいな! なんか今回の…