2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高な休日。

どうも!!! 久々にブログ書きますか! 昨日はプロキックボクサーの虎二郎君の応援に行ってきました。 虎二郎君は僕がお店を出したばかりでお店が暇な時から来てくれてました。 本当に感謝してる。 あの時虎二郎君達が毎回テキーラ飲みまくってくれてたくさ…

目標。

どうも! やべぇ。 ブログめちゃくちゃ放置プレイしてた。 時間あるのでサクッと書きますか! 近況報告です。 最近はめちゃくちゃお客さん来てくれてます。 それに何が嬉しいってTwitterからのお客さんが多い時で1日5組くらい来てくれたりして、めちゃくちゃ…

今日から新体制!

どうも! 良い天気だな! マジでサクッとブログ書きます!! 今日からシェフがラーメン修行です。 「どんな心境なの?不安?」って聞いたら 「楽しみが強いですね」って言ってた。 すげぇなぁって思った。 その後も少し話したけど 好奇心とか成長意欲とかめ…

シェフ卒業!

うっす!!! 完全にブログ放置プレイしてました。 少し時間あるので書きますか! 僕は元気です! めちゃくちゃ元気です! この間鶏ヤローのオーナー会がありました。 楽しかったね! コロナだからこういう対策とかして今後はこうしていこう!みたいな話もあ…