2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に本読んだ

こんちは! 突然ですけど、みなさん本読みます? 僕は本読むのすごく苦手で、 買っても最後まで読まない事が何回もあったw けどこれはすらすら読めた! お金稼ぎたい人は是非読んで! 「お金儲け2.0」 題名の通り転売やアフィリエイトなどの いくつかのお金…

タピオカ飲みたい

こんにちは! 今日は晴れたー! しかし10月は雨が多かったなー 10月にこんな雨が降るのは明治時代ぶり らしい! 確かに最近雨ばっかだもんね てか明治時代からそういったデータを 採っていた事に驚き! しかし飲食店やってみて思ったけど 雨はやだなー たく…

人生あっと言う間だなー

こんにちは! あと4日で10月終りだ そしたらもう11月! そしてあっという間に年末。 いや〜早い めちゃくちゃ早い! 最近思うのが、 自分って成長してるのかな? って思う事が結構あるんだよね。 サラリーマンやってる時は 毎日たくさんの社長と会ってたから…

昨日も焼肉行ってしまった。

おはようございます! なんと!!!!!!!!! 昨日もバイトが来ませんでしたーーーーーーー!笑笑 いやもうまさかだよね?笑 初めてだよこんなの! もうびっくりだよね! 「マジかっ!」って!笑 うちの店は土曜が1番忙しいのに、、、 しかも一昨日はバイ…

人を変えるにはまず自分から、、、

おはようございます! 10月23日でオープンして3ヶ月が経ちました。 たくさんのお客さんに来てもらえて 本当にありがたいです。 もう3ヶ月なのかまだ3ヶ月なのか、、、、 どっちかわからないけど 1日がすごく早く過ぎてる。 今日もあっという間に終わった。 T…

久々にブログ書いた

こんにちは! めちゃめちゃ久々にブログ書こ もう10月か 今年もあと3ヶ月 11月で会社辞めて1年。 1年が本当にあっという間だ 会社辞めた後は土方の仕事してたな 朝5時起きで日勤やって そのあと20時から夜勤やって また次の日5時起きで仕事って生活してたな …