2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

うっす! 今日は今年の事を軽く振り返っていこう! 今年は何と言ってもコロナに尽きる。 まさか自分が生きてる時代にこんな歴史に残るような感染病が起こるとは思わなかった。 そして誤報に踊らされる人々。 トイレットペーパー無くなったな〜!笑 パチ屋に…

攻撃は最大の防御。

うっす!! 昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。 ありがてぇぇえー! 来週もかなり忙しくなりそう!楽しみだ! しかし世間はきついね。 美容室とかはお客さん戻ってきたって言うけど 飲食店とか観光業はめちゃめちゃきついね。 今日は昼間飲食店のオ…

昨日はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

うっす! 昨日はお店をお休みしてしまいすみませんでした。 NTTの機械のトラブルで何も出来なかった ネットも繋がらないし、レジも全てが連動してるからマジで営業出来なかった。 金曜休むとかマジで悔しいし それに自分達じゃどーにも出来ないから歯痒かっ…

今週もやりますか!

うっす! 開店まで20分ほど時間あるのでブログ書きますか。 金、土、日売ったなー。 やっぱ毎日心配なんだよね。 今日は売れるか今日は売れるかってね。 けど無事に先週も乗り越えました。 特に昨日がすごかった。 遅い時間までお客さん来てくれてました。 …

リーダー最終日!

うっす! 昨日はリーダーが最終日でたくさんのお客さんが会いに来てくれました。 ありがたいね。 お菓子、果物色々貰ってたな。 インスタで「リーダーにお疲れ様」って言ってくれたらドリンクサービスするって言ったら 15人くらいの人が言ってくれたな。 俺…

ムエタイからの飲み会

うっす! まだ眠くないからブログ書きますか! 6日はサポートさせて頂いてる プロキックボクサーの大輝君の試合を 観に行きました。 結果は惜しくもドローだったけどかっこよかった! ミドル級だから迫力あるね。 パンチの距離になるとヒヤヒヤする。笑 それ…

お久しぶりです。明日6日はお店お休みです。

どうも! ブログ空いちゃったので、 最近の出来事書きまーす! 木曜は休みだったので 鶴川の立川マシマシ行ってきました。 うまいなーー 特にマシライスがめちゃくちゃ美味い! けど喰いすぎて腹一杯になって夜焼肉行こうと思ってたけど断念してしまった。笑…

何事も気持ち。

うっす! 人間は良くも悪くも気の持ち用で考え方から全て変わるね。 昨日お店が結構暇でした。 暇だとテンション上がらないわな。笑 すると大輝君からガウンとパンツのデザインが決まったとラインが来ました。 かつこいい。めちゃめちゃカッコいい。 今回ス…