2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の様子。

おはようございます。 今日はプロキックボクサーの大輝君の試合。 俺が大好きな大輝君。優しいし、男らしいし、最高な人間やね。今回かなり調子良いみたいだし、期待したいね めちゃくちゃ刺激もらってくる!! てか昨日めちゃくちゃ早く寝たら朝5時に起きて…

雑感。

軽くブログ書きますか。 今日は今から辻敬太さんとの面談です。 辻敬太さんからは今の流行りや今後何が来るのか、仕事に対してのアドバイスを教えていただけるのでいつもめちゃくちゃ勉強させてもらえてます。 それになりよりめちゃくちゃパワーを貰えます。…

エネルギー源。

おはようございます。 このブログはマジでしょうもないです。 大した実力もないのに、完全に自分の実力不足なのに、ボロクソ言われてイラついた話を思い出したので書きます。 そしてまだまだ全然頑張りが足りない。と自分に言い聞かせる為のブログを書きます…

深夜の呟き。

どうも! 現在深夜営業真っ只中ですが、1階がノーゲスなのでブログ書きますか。 朝は池袋でアイブロウしてきました。 眉毛めちゃくちゃ良くなりました。 この写真じゃわからない。笑 けどとにかくなつさんはめちゃくちゃ上手でアイブロウ本当におススメです…

最近の雑感です。

どうも! 今日めちゃくちゃ早く寝たわ。 21時前に寝て一回起きたけどその後また寝て7時に起きまして、そして8時にコメダ来まして、今ブログ書いてます。 最高です。沢山寝れて身体が喜んでるのがわかります。 昨日は物件の申込み入れてきました。 また新しい…