2021-01-01から1年間の記事一覧

写メで振り返ります〜

お久しぶりです! ブログ書きたいのですが 今からパーソナルジムだから最近の写メ貼ってきます! そうそう!パーソナルジム通ってます! ぶっちゃけ通う気全くなかったけど トレーナーさんがうちのお店のお客さんだし、俺が勢いで通います!って言っちゃった…

近況報告です!

お久しぶりです!! 時間あるのでブログ書きますか! 10月25日から全国的に通常営業に戻りましたね。 最初は不安で案の定1〜2週目はお客さんがめちゃくちゃ少なかった。 けどまぁそりゃそうか! 普通に考えて今まで行けなかった店行きたいし、焼肉食いたいし…

最近の出来事②

おはようございます。 今お団子焼いてます。 もう何回も食べてるから焼き方とか付けるタレの量もわかってきてマジで美味くなった。笑 何でも経験が大事だとお団子から教えてもらってます。 最近は新しいメニューに着手してます。 メニューというよりジャンル…

最近の出来事。

どうも! 今半身浴してます。 お風呂は浸かった方がいいと和田社長が言ってたので浸かっています。笑 さぁチャチャっと最近の出来事書きますか! 先日リラクゼーションサロンをオープンしました。これは業務委託なのでそこまで僕の意見をゴリゴリ入れてやっ…

アンチがめっちゃ来た件について。

どうも! ワクチンを打ちましたって動画をYouTubeに上げました。 https://youtu.be/RQsObCiNzOA めちゃくちゃアンチ来た。 めちゃくちゃ批判来たわ。 DMもリプも質問箱もめちゃくちゃ来た。 そんなに悪いことか? あの人はそういう意見なんだー くらいの感覚…

癖の強い新メンバー。

どうも! 昨日は新しい仲間の歓迎会をしました。 そうです。髭の奴です! 砂田っていいます! 僕のリーマン時代の直属の部下でした。 同じタイミングで会社を辞めて僕は独立 砂田は飲食店の会社に転職しました。 そして2年越しでまた一緒に働くことになった…

最近の悩み。

おはようございます! そしてお久しぶりです! 久々に朝活してます。 ブログめっちゃ空いたな。 何書こう。 うーん。色々あるけど 最近めちゃくちゃ悩んでたことがある。 実は少し前からやりたいことが増えてきた。 別の業態を出店したいとか 今まで予定にな…

写真で振り返る。

どうも! 今日はハイパー超絶眠くてブログを書く余力がないのでブログに貼ってない写メを貼りまくってそれで最近の僕を感じてもらえば!と思います! では貼ってきます! 以上です!! 俺らと一緒に働いてくれる仲間募集してます!!!楽しく仕事しませんか…

戸塚オープン

おはようございます。 今電車の中です。 戸塚に向かってます。 マジでサクッと書きます! 昨日無事に2店舗目がオープン致しました。 ご来店下さったお客様ありがとうございます。 大和の常連さんも戸塚のお店に来てくださって本当に幸せですし、心強かった。…

「他がやり始めたらお客さん来なくなる」

寝れないのでブログ書きます! いや、寝れない理由はわかってて 昨日久々にお風呂に浸かって半身浴してめっちゃリラックスして今日寝坊しちゃったくらいよく寝たから寝れないんだなおそらく。笑 だからブログ書きますか! 明後日からいよいよ戸塚がオープン…

8月も半分が終わりました!

どうも! サクッとブログ書きますか! 新店舗が18日にオープン出来そうです。 その為今日は午後お休みをもらってゆっくりさせてもらいました。 まず田中と合流。 その後はスタバ。 これが最高!自分の時間! まじでいい時間だった! その後はもう2人後輩呼ん…

非情なる決断。

暑いなー 熱いなー 昨日海行ってきました。 最高だね!何年ぶりだろ?浜辺歩いたの。 あとYouTubeの企画で(ギャルにオイル塗ってみた)ってのを撮ってたのでそれはめちゃくちゃお楽しみに! ずばり【神回】が撮れました! その後は営業しました。 身体は疲…

発信の意味。

どうも! 夜中にすみません。 明日は朝から海に行くのですが テンションが上がってて寝れないのでブログ書きますか!! 明日海に行くからテンションが上がってる訳ではなく 今日初めて横ちんさんとサシでご飯に行けて熱く語れたからテンションが上がってます…

めちゃくちゃお久しぶりです。近況報告。

まずはすみません!!! ブログめちゃくちゃめちゃくちゃ放置プレイしてすみません。 僕は元気です!!! ブログは完成にサボってました。 すみません。 久々過ぎて何から書いていいかわかりませんが とりあえず8月6日で31歳になりました。 沢山の方にお祝い…

最高な休日。

どうも!!! 久々にブログ書きますか! 昨日はプロキックボクサーの虎二郎君の応援に行ってきました。 虎二郎君は僕がお店を出したばかりでお店が暇な時から来てくれてました。 本当に感謝してる。 あの時虎二郎君達が毎回テキーラ飲みまくってくれてたくさ…

目標。

どうも! やべぇ。 ブログめちゃくちゃ放置プレイしてた。 時間あるのでサクッと書きますか! 近況報告です。 最近はめちゃくちゃお客さん来てくれてます。 それに何が嬉しいってTwitterからのお客さんが多い時で1日5組くらい来てくれたりして、めちゃくちゃ…

今日から新体制!

どうも! 良い天気だな! マジでサクッとブログ書きます!! 今日からシェフがラーメン修行です。 「どんな心境なの?不安?」って聞いたら 「楽しみが強いですね」って言ってた。 すげぇなぁって思った。 その後も少し話したけど 好奇心とか成長意欲とかめ…

シェフ卒業!

うっす!!! 完全にブログ放置プレイしてました。 少し時間あるので書きますか! 僕は元気です! めちゃくちゃ元気です! この間鶏ヤローのオーナー会がありました。 楽しかったね! コロナだからこういう対策とかして今後はこうしていこう!みたいな話もあ…

必然の怪我。

どうも! 有難い事に今からめっちゃ予約入ってるので サクッとブログ書きます! 昨日の営業中の話。 ド満席の時にシェフが7針縫う怪我をしてしまいました。 昨日も予約がめちゃくちゃ入ってたからシェフが病院行った時に「ああ今日はもうダメか」って思った…

背中で語る

どうも! 今日は久々に新宿恵比寿をふらふらしました。 たまの都内はいいね! 今日はこの後焼肉食べて帰ります! それまで時間あるのでサクッとブログ書きますか! 昨日思いがけないところで後輩の事を褒められました。 めちゃくちゃ嬉しかった。 夜中だった…

物件の契約でした。

おはようございます。 先日サポートさせて頂いてる大輝君の試合でした。 結果は負けてしまったけどカッコいいよな! 平凡な人生より紆余曲折あった方が振り返った時に絶対楽しいし、その人の言葉に厚みが出ると思う。 まだまだ若い。これからだろう!!! こ…

大将!!!さん!笑 ありがとうございました!

おはようございます。 昨日は後輩連れて辻敬太さんの起業サロンメンバーの大将さんのお店「鳥頂点」に行ってきました。 ご飯めちゃくちゃ美味しかった! 全部美味しかった! そして大将さんは噂通りすごく良い人でした。 僕も色々聞いてしまって勉強になりま…

最近の近況です!!!YouTube更新しました。

うっす! あぶねー ブログさぼってたわ! すみません。 さて最近はダイエット頑張ってます! ダイエットはマジで己との戦い。 ここに打ち勝たないと何も出来ない!!!! 今まで負けっぱなしだからこんな体型になったんだけどな。。。笑 今朝体重測ったら5キ…

ミスドを食ってしまいました。。

どうも! 今日は朝用事済ませて さっきまで寝てました。 今日2時間くらいしか寝てないからやばい眠かったけど少し寝たからスッキリした。 昨日はたくさん語ってました。 人生色々あるよな。 嫌な事とかめちゃくちゃあるよな。 だけど全部自分が選んだ道。 ど…

新しい仲間が増えます。

どうも! 今日はめちゃくちゃ予約入ってる。 ありがたいぜ!本当にありがとうございます。 今日27日土曜は脱サラしてこれから一緒に働く若者がバイトに来てます。 明日住む家の物件の契約するからもう間違いないと思う。 そして来週には新店舗の物件の契約も…

食い逃げされました。

どうも! たこ焼き食べ放題行ってきました。 ダイエット中なのですが、 これは前から決まってた話。 結果マイナス15㌔してればいい話。 痩せ方とか関係ねぇ!とにかく痩せる! ダイエットは気持ち! きっかけって色々あるよね。 最近猛烈にイラついたけど、…

緊急事態宣言あけの感想〜15キロ痩せます!!!

どうも! 緊急事態宣言あけましたね。 軽く感想でも書きますか! まずは来てくれた皆様本当にありがとうございます。 いつも応援してくれる方ありがとうございます。 皆様のおかけですごく力を貰えました。 そして働いてくれたスタッフもありがとうございま…

充実した休み

こんにちは! 昨日はよくお店に来てくれるプロキックボクサーの小川健晴君の試合に行ってきました。 試合も勝ってくれて良かった! ハイキック嫌だわ。バシバシ蹴ってたな。笑 とにかくめちゃくちゃかっこよかった。 試合も面白くて健晴君もすげぇ映えるから…

今週も頑張りましょう!

どうも! 天気いいね! 春だなーー! 話はちょー変わるけど 人生って想定外の事がめちゃくちゃ起こる。 想定外の事の方が多い。 だけど考え方一つで変えられる。 ダメな事言われたり、自分の弱点を痛感させられても捉え方次第で成長出来るって気持ちになれる…

後悔のないように。

こんにちは! 震災から10年。 人間いつ死ぬかわからない。 後悔しない為にも。 毎日を一生懸命生きる。 人生一回。 悔いのないように全力で生きる!! 昨日また県から手紙が来ました。 「うわーいよいよ命令来たか〜」とか色々頭をよぎりビクビクして封筒を…