2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で振り返る。

どうも! 今日はハイパー超絶眠くてブログを書く余力がないのでブログに貼ってない写メを貼りまくってそれで最近の僕を感じてもらえば!と思います! では貼ってきます! 以上です!! 俺らと一緒に働いてくれる仲間募集してます!!!楽しく仕事しませんか…

戸塚オープン

おはようございます。 今電車の中です。 戸塚に向かってます。 マジでサクッと書きます! 昨日無事に2店舗目がオープン致しました。 ご来店下さったお客様ありがとうございます。 大和の常連さんも戸塚のお店に来てくださって本当に幸せですし、心強かった。…

「他がやり始めたらお客さん来なくなる」

寝れないのでブログ書きます! いや、寝れない理由はわかってて 昨日久々にお風呂に浸かって半身浴してめっちゃリラックスして今日寝坊しちゃったくらいよく寝たから寝れないんだなおそらく。笑 だからブログ書きますか! 明後日からいよいよ戸塚がオープン…

8月も半分が終わりました!

どうも! サクッとブログ書きますか! 新店舗が18日にオープン出来そうです。 その為今日は午後お休みをもらってゆっくりさせてもらいました。 まず田中と合流。 その後はスタバ。 これが最高!自分の時間! まじでいい時間だった! その後はもう2人後輩呼ん…

非情なる決断。

暑いなー 熱いなー 昨日海行ってきました。 最高だね!何年ぶりだろ?浜辺歩いたの。 あとYouTubeの企画で(ギャルにオイル塗ってみた)ってのを撮ってたのでそれはめちゃくちゃお楽しみに! ずばり【神回】が撮れました! その後は営業しました。 身体は疲…

発信の意味。

どうも! 夜中にすみません。 明日は朝から海に行くのですが テンションが上がってて寝れないのでブログ書きますか!! 明日海に行くからテンションが上がってる訳ではなく 今日初めて横ちんさんとサシでご飯に行けて熱く語れたからテンションが上がってます…

めちゃくちゃお久しぶりです。近況報告。

まずはすみません!!! ブログめちゃくちゃめちゃくちゃ放置プレイしてすみません。 僕は元気です!!! ブログは完成にサボってました。 すみません。 久々過ぎて何から書いていいかわかりませんが とりあえず8月6日で31歳になりました。 沢山の方にお祝い…