2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もあと少し!

おはよ! 昨日は寝たな〜めちゃくちゃ寝た。 昼の12時まで寝てた。 そっから町田行ってぶらぶらして早めに帰ってまた寝た。 ちょーー回復した!これでまた動ける! あと飲食店が20時までだと寂しいね。 街が暗い。 20時以降もやってる店は本当に感謝だと思う…

原動力。

おはよ! 昨日は朝一横浜で面接行ってきました。 新しい仲間が増える。楽しみだな〜 そいつは将来自分の店を持ちたいらしい。 夢や目標がある子の方が同じ方向向けるから一緒に頑張れる。 1番大事なのはどれだけ泥臭くやれるかだと思う。 もちろんお金は大事…

身体のメンテナンス

おはよ! ありがたい事にここ最近ずーっと忙しくて睡眠時間も短くて疲れてたからマッサージ行ったんだけど それの効果か昨日今日全然疲れ溜まってない。 身体が軽い! 昨日も3時に寝て9時くらいに起きたから疲れてるはずなのに。。 やっぱすごい!!! もと…

いよいよ

どうも! めーーっちゃ寝たわ! 昨日の21時くらいから10時くらいまで寝てた。 めちゃくちゃ回復した! 昨日は朝アポがあったので それ行ってからの〜 SNS見て僕のお店に来てくれたTwitter@orenostainlessさんが働いてらっしゃる六本木にあるスターシードカフ…

明日はお休みです。

どうも! アイスコーヒーうめぇ!最近マジで美味く感じる。 明日は休みだ。 午前中は予定あってその後は占い行って内見行って焼肉行く。 最近有難いことに休みでも予定いっぱいだわ! 辻さんのサロンの先輩経営者のお店も行ってみたいから3月に行こ! 休みな…

漢気。

おはよ! 今日めちゃくちゃ晴れたな! 良い天気で気持ちいなーー! 1個前のブログに書いた若いお客さんが昨日も来てくれて「しゅうくん50万持って来たよ!俺らが罰金払うからお店続けていいよ!」ってマジで50万円持って来てくれた。。 ありがたい。。 いや…

クラファン

どうも! 最近お客さんみんな優しいなってめっちゃ感じる。 「クラファンやって下さい!」とか「クラファンやったら支援しますよ!」とか言ってくれる人がたくさん居て涙出るくらい嬉しくなる。 募金してくれる人もたくさん居る。 ありがたいな。 昨日もよく…

今日から色々勝負だね!バレンタインデーなのでチョコ仕込みました。

どうも! 今日から色々勝負。 特措法開始や新規出店の動き。 色々忙しくなりそうだ。 来てもらえるのは当たり前じゃない。 常に感謝を忘れずに行動しないとね。 もしなんか来たら時短すればいいし。 柔軟に考えよう。 あとみんな小さい事に目向けすぎだよね…

ウーバーイーツ!

どうも! 最近朝早くてめちゃくちゃ眠い。 けど今こんな状況で忙しくさせてもらえてるのはありがたい。 そう思うと頑張れる! よくUberとかテイクアウトやってないんですか?とか質問来るけど今はやる予定ありません。 ぶっちゃけUberとかが根付くとは思って…

お酒は苦手ですので勧めないで下さい。。。

よし!今日もブログ書きますか! 昨日もたくさんの人がSNSやテレビを観て来てくれました。 お酒が好きじゃないのにご飯食べに来てくれる人や昨日も遠くから来てくれる人がたくさんいました。 皆様本当にありがとうございます。 みんなのおかげで毎日楽しいで…

差入れの山。

おはようございます。 昨日も良い営業が出来ました。 テレビやSNSを見てたくさんの方が来てくれました。 なかには東京から来てくれた方 神奈川だけど遠くから来てくれた方 出張から帰りに寄って下さった方 テイクアウトをたくさんしてくれた方 ありがとうご…

13日から罰金が始まります。それについて。

どうも! 昨日も楽しく営業が出来ました。 栃木にある「大通山 地福院 正光寺」の西村様がわざわざ疫よけのステッカーを送って下さいました。 本当にありがとうございます。 しかし勝負は13日からだ。 コロナ特措法が適応されるからね。 流石に罰金は嫌だけ…

昨日も営業も最高でした。

どうも! 今日はわりと早く目が覚めたので急いで店の掃除して今喫茶店にいます。 アイスコーヒーがうまい!沁みる! さて昨日はテレビの放送されてからの 初めての営業でした。 早速Twitterやテレビを見てくれたって人が2組来てくださいました。 それにTwitt…

テレビの影響力。

どうも! テレビの影響力はすごいな。 2〜3分テレビに映っただけで コメントが300件以上。 いいねも5000件以上。 リツイートも1000件以上。 フォロワーも600人以上増えた。 すごいな。 本当にすごい事だ。 それにほとんどが応援のコメント。 ありがたいな。 …

自粛してない店として取材されました。

うっす! 昨夜TBSの「グッとラック」という番組に営業自粛していないお店として取材されて今朝オンエアされました。 まず取材される経緯をお話しすると 火曜日にお店に電話があり、このブログを見てくれたらしく、「営業時短してないお店としてその理由や想…

最近の状況です。

お久しぶりです! ちょっとブログ空いてすみません。 特に理由はありません!笑 最近は良いことも悪い事も色々ありました。 人生いいことばっかじゃないなー 思うようにいかない。 めちゃくちゃ時間使ったのにダメだった。 悔しい。悔しすぎる。 だからこそ…