2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必然の怪我。

どうも! 有難い事に今からめっちゃ予約入ってるので サクッとブログ書きます! 昨日の営業中の話。 ド満席の時にシェフが7針縫う怪我をしてしまいました。 昨日も予約がめちゃくちゃ入ってたからシェフが病院行った時に「ああ今日はもうダメか」って思った…

背中で語る

どうも! 今日は久々に新宿恵比寿をふらふらしました。 たまの都内はいいね! 今日はこの後焼肉食べて帰ります! それまで時間あるのでサクッとブログ書きますか! 昨日思いがけないところで後輩の事を褒められました。 めちゃくちゃ嬉しかった。 夜中だった…

物件の契約でした。

おはようございます。 先日サポートさせて頂いてる大輝君の試合でした。 結果は負けてしまったけどカッコいいよな! 平凡な人生より紆余曲折あった方が振り返った時に絶対楽しいし、その人の言葉に厚みが出ると思う。 まだまだ若い。これからだろう!!! こ…

大将!!!さん!笑 ありがとうございました!

おはようございます。 昨日は後輩連れて辻敬太さんの起業サロンメンバーの大将さんのお店「鳥頂点」に行ってきました。 ご飯めちゃくちゃ美味しかった! 全部美味しかった! そして大将さんは噂通りすごく良い人でした。 僕も色々聞いてしまって勉強になりま…

最近の近況です!!!YouTube更新しました。

うっす! あぶねー ブログさぼってたわ! すみません。 さて最近はダイエット頑張ってます! ダイエットはマジで己との戦い。 ここに打ち勝たないと何も出来ない!!!! 今まで負けっぱなしだからこんな体型になったんだけどな。。。笑 今朝体重測ったら5キ…