2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりとラーメンと後輩

どうも! 電車ん中暇なのでブログ書きます。 今はラーメン食べに新宿御苑向かってます。 昔サラリーマン時代一緒に仕事してた人が今ラーメン屋やってるので初めて行ってみます。 味噌ラーメン!めっちゃうまそう! https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabel…

一目惚れしました。

どうも! 今テンション上がってます。 めちゃめちゃテンション上がってます。 それは今日が休みだからじゃないです。 8ヶ月ぶりの連休だからでもないです。 昨日めちゃめちゃ良い出会いがありました。 昨日こうだいに暇な時間に駅前にキャッチに行かせたので…

今日も頑張ろうみんな!

どうも! 久々にブログ書きます! お盆はお陰様で忙しかったです。 毎日めちゃくちゃ楽しかった ありがとうございました。 話は変わりますが、 今日僕の友達の28歳の子が開業したいと言ってきて昼は仕事してるから週1で深夜のバイトを始めると言ってきた。 …

昨日の感想。2日間ありがとうございました。

どうも! 今日は休みです。 予定はないのですが横浜行く電車の中です。 お風呂とサウナ入ろうかな! 昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。 ありがとうございました。 本当にめちゃめちゃ来てくれたよ。 ずーーーっと満席。食べ物もかなり無くなった。…

昨日はありがとうございました。反省と改善はその日のうちに!そして今日に活かす!

どうも! 店で寝てます。 氷ないから朝10時頃店行ってます。 そりゃ眠いわな。 けど買うのはマジで勿体ない! 昨日の半額クーポンすごかった。 来てくれた方々ありがとうございました。 20時頃まではやっぱすごいね。 けど平日だし、今日も休日じゃないから2…

今日も疲れたぜ

どうも! さっき家に着きました。 連日暑いね! やっぱ夏って好きだなーー! お盆なのかコロナなのかなかなか大和に人がいない気がするなー。 その中で本当にたくさんのお客さんが来てくれる。嬉しい。 一昨日は閉店間際にたくさんのお客さん来てくれてテキ…

30歳になりました。

うっす!!!! 昨日8月6日は僕の誕生日でした。 広島に原爆が投下された日に僕は産まれました。 ちなみに出身も広島です。 同じ誕生日の人は「ハム太郎」です。 8月6日でハムだからです。 いや、人じゃないか!笑 そんなことは置いといて、30歳になりました…

ランニングはメンタルトレーニング

うっす! 今日もいい天気だなー いい天気過ぎて最近朝走ってます。 走るのはメンタルトレーニング! いや、走るだけじゃなくて、ウエイトとかもメンタルトレーニング! だって走るのもきついじゃん?ウエイトもきついじゃん? わかってていくのってすごい気…

梅雨明け〜

どうも! いやー良い天気だなーー ようやく夏が来た!!マジでこの快晴気持ちい! さぁあとコロナやばいね 完全に第2波来てるね。まぁもう騒いでもどうにもなんないからやれることやるのみ。 てか協力金20万はやばいよね。バカにしてるレベル!笑 誰も従わな…