魂の朝食。

おはようございます。

マジでサクッとブログ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は朝10時30分。

天神のレトロ喫茶で魂の朝食食べです。

f:id:ShuMorioka:20230919103052j:image 

f:id:ShuMorioka:20230919103103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡楽しいです。と言うより新鮮です。

歩いてるとあちこちから聞こえる方言が可愛いですね!

毎日22時前にはホテルに着いてめちゃくちゃ寝てます。僕お酒飲めないからね、夜とかやることありません。だから速攻ホテル戻って寝てます。

現場で頑張ってくれてるみんなには申し訳ないです。みんないつもありがとうございます。

 

けどやっぱり何か足りない。普段東京や横浜にいる僕とって福岡はまだまだ足りない物が多い。ここにこれあったら絶対売れるのになーとかめちゃくちゃあります。

ここで飲食店をやりたい。色々やりたい業態をめちゃくちゃ思い付きます。

ないところに創る。これは僕が常に思ってることです。俺は料理が出来るわけじゃないし、頭使ってめちゃくちゃ良いお店を作れる訳じゃない。ならどうするか?行動力で補うしかない。

ってことで近々必ず地方で店出します。

神奈川でちまちまやるよりもっと地方で1発かまします!

地方ってみんなは難しいと思うかもしれない。

けど俺は何とも思わない。いや、嘘ついた。少し思うわ。笑 少し難しいな。物件探すの難しいな。けどどうにかする。笑

物件見つけて人見つけてオープンさせるだけ。

別に海外じゃない。同じ日本。なら余裕っしょ!俺はお金を作って物件を見つける。

そして今神奈川で残って頑張ってくれてるメンバーはまずもっと成長する。俺が前線で最前線で戦えるように後ろを気にせず戦えるようにもっとレベルを上げて欲しい。今俺がいない期間はめちゃくちゃ成長してくれてると思う。

みんなで同じ方向向いて頑張るしかない。

みんなに会いたくなってきたなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく俺は口に出したら絶対にやる。

有言実行します押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁブログはここまでにします。

仕事に熱くなってる同志達よ!

今日も頑張ろうぜ!必ず勝とう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

9店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s