2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日でした。

どうも! 全然眠れねー! なんでだろ?今日は夜走ったのに 昨日は閉店後に店の床掃除して、その後安安行って帰ったの4時なのに〜 だからブログ書いてます。 寝れないからさっきまで掃除してました。 この写真は掃除前です。 今日は朝から整体行って、川崎行…

久々ー!!

どうも! 今日は何故か7時くらいに目が覚めて、 9時半くらいから店に来て今落ち着いてブログ書いてます。 昨日もめちゃくちゃ忙しかった。 良く来るお客さんから「バイト2人いるの久々に見た」って言われました!笑 そう!そうなんだよ!最近は今までとは比…

今週も頑張ろう!

どうも! 今日からまた1週間が始まりましたね。 頑張りましょう 僕は今日朝から髪切ってきました。 その後は店の掃除して今店で寝てます。 もともと電気代とか気にしてオープン前まではエアコン付けなかったのですが 最近体調悪くて普通に使ってます。 毎日…

イベント打ち合わせ終わりました。

どうも! 昨日もいい営業だった。 ちょっと体調悪くて途中バタバタしちゃったから迷惑掛けちゃったのは反省。 てか最近かき氷屋かってくらい氷使うわ! いや、それは盛ったw 今日は朝から店のイベントの打ち合わせをしてました。 今回は司会を外部から招集す…

大和ミュージック

どうも! 今朝は9時からエアコンの業者さんが来てくれるからそれの立ち会いしつつ、掃除して今ご飯食べてます。 ようやく!ようやく直るぞエアコンが! 嬉しい! 昨日は「大和ミュージック」行ってきました。 感想はうん。すごい。 めっちゃえろい! ※写真は…

昨日の出来事。

どうも! 昨日もいい営業でした。 たくさんお客さん来てくれた。 お客さんがたくさん来てくれるのはすごく嬉しいけど めちゃくちゃガヤガヤしちゃってて、 コロナ期間中に常連になってくれて静かに飲んでる人とか、オープン当初のまだお客さんが少ない時から…

がむしゃらに

どうも! 今日もあちーなー 今朝は10時30分店に来ちゃった。笑 こんな日は普段しないところの掃除する。 今日は予約もあり、久々に来てくれる人もいるから楽しみだな。 結局生き残れるのは必要とされてるかされてないか。だと思う。 人が来ないって事な求め…

後輩達。

どうも! 今日はブログ書くよ〜! 昨日は休みだったので都内に出てました! まずは大森の「ホルモン会館」行って〜 「しろくま」行って〜 「餃子酒場」行きました! 「ホルモン会館」はコスパが素晴らしい! 肉がほぼ300円〜500円の間だからね。 新鮮なホル…

洗濯物が良く乾く

どうも! 今日天気いいなーー! 少し動いただけで汗かくわ 今日は昼ラーメン食べてきました。 町田にある「豚山」 二郎インスパイア! ここフランチャイズ募集してるからちょっとどんなものか気になってたので行ってきました。 最近かなり出店してるね。 お…

今日から6月!皆様見て下さい

どうも! もうすぐ開店です。 今日は雨だね。 TwitterとかYou Tubeでも言った通り 4月5月乗り越える事が出来ました。 本当にありがとうございました。 今月は利益率がめちゃくちゃ良い。 人件費が少なかったのはもちろんあるけど 最近経費を削る事を意識して…