2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら「焼肉ライク」行ってきた

こんばんは! 今日は合羽橋で食器類などを見て来ました。 色々ありますね〜 あれもこれもほしくなっちゃいました! そっから移動して横浜に行ったのですが 行ってきちゃいました! 「焼肉ライク」 去年新橋に1号店が出来て 渋谷、五反田、新橋、新宿、などの…

感謝の気持ち!類は友を呼ぶ!三崎優太すごい!

お疲れ様です! いや〜誰かに何かをしてもらうってのは 当たり前じゃないんですよね 突然すみません!笑 今回僕は独立をするという事で 全て自分でやらなければならないのはもちろんわかってました。 しかし、思ってたより色々あるんだなー って感じてます。…

出会いに感謝!

お疲れ様でーす! 最近本当暑いなーー。 まだ5月ですよね。 8月とか大丈夫かな?笑 そんな昨日は田中さん(@IsmTnk)に会いに 「鳥貴族」鶴屋町店さんに行ってきました! 元々田中さんを知ったのはまだサラリーマン時代の去年の10月頃かな 後輩に「鳥貴族の鶴…

考え方1つで変わる。ネガティブからポジティブ!

おはようございます! 今日からめちゃめちゃ暑いらしいですね。 体調管理気をつけてくださいね! いや〜昨日会った営業マン苦手だったなー。笑 あんまりSNSに愚痴とか書きたくないんだけど、 本当に苦手だった。 しかも勿体無いのが商品はすごく良かったんだ…

キングダムから学ぶ

こんばんは! 「キングダム」観てきました。 すごく良かった。 熱くなれた! 「キングダム」の漫画を読んでないから心配だったけど、全然問題なく楽しめたね。 見てない人もいると思うからそこまで詳しくは話さないけど 最後まで諦めちゃいけないってのをす…

「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」

こんばんは! 一昨日は物件の内見行ってきました。 いや〜テンション上がりますね。 いよいよだなって感じ 正直勢いで会社辞めたし お金もない 人もいない もちろん物件もない ってとこからここまで来た。 実際はまだ何も始まってないことはわかってる。 け…

神奈川県大和駅に居酒屋OPEN!オープニングスタッフ大募集!アルバイト大募集!

こんにちは! この度、 神奈川県の大和駅から徒歩3分くらいの場所に居酒屋をOPENすることになりました。 それに伴って オープニングスタッフを募集したいと思います。 ・時給1050円 ・16歳以上の方! ・笑顔で元気良く働ける方! ・週2日〜毎日の人も大歓迎…

すみません。お久しぶりです。

やべぇーー ブログサボってしまってたー 最近は舞台の頃の先輩にあったり、色々な経営者さんにあったり、前職の会社の後輩にあったり めちゃくちゃパワー貰えたなー! やっぱり人に会うってのは大事だね。 みんな頑張ってるし俺もやらなきゃな! 今週は 天心…

明日やろうはバカ野郎

こんばんはー! 日付変わっちゃったけど、今日2回目のブログ書きます! 今日は母の日でしたね。 皆さんはお母さんに何かプレゼントをしましたか? 僕はGWに広島の実家に帰ったので その時にお父さんとお母さんにスニーカーをプレゼントしました。 昔からね …

永遠のテーマ ダイエット

おはようございます 今日は早く起きたのでブログ書きます! 昨日は筋トレしました これから人前に立つから見た目をちょっと意識しようと思って しかしダイエット続かないんだわ 今まで全然続かなかった 昔キックボクシングをしてる時は8キロくらいの減量した…

人間は今からでも成長できる!と町田でカツアゲされた話。

あー寝すぎたーーー 今日は完全に寝すぎた。 12時間くらい寝てたわ。 あーーやっちまったーーー。 普段こんな事ないのに。 まぁ今日予定無いからいいか! とりあえず喫茶店行こ! 最近は良くスタバ、ドトール、ベローチェとか ゆっくり出来るとこに行くんで…

「環境」が大事!

おはようございます! 昨日夜早く寝ちゃったから 珍しく朝からブログ書いてます。 毎日すごく実感してることがあって、 人間にとって自分が身を置く 「環境」ってすごく大事だと思うんですよね。 僕がサラリーマンをしていた時は 営業で毎日色々な社長さんと…

10歳YouTuberよ!学校は行くべきだ!

こんばんはー! 今日はあんまり良い日ではなかったな。 理不尽なことでめちゃめちゃ怒鳴られたし とにかく色々我慢の多い日だった。 けどもう付き合う事ない人達だからって思って やり過ごした。 まぁこんな事なんていくらでもあるし いちいち気にするのはや…

整形しちゃいました!

お疲れ様でーーす! 全国5人の僕のブログを待ってるみんな! お待たせしました! 今日もブログ更新しちゃいまーす! 今日は朝から銀行やら区役所からの用事を済ませ 行ってきちゃいました! 美容整形外科!!!!! 実は僕にはめちゃくちゃコンプレックスが…

イケメンがいる店!

こんばんは! 今日は昼まで寝ててそっから横浜に買い物に行って、 後輩と焼肉〜 俺本当焼肉好きで、週3くらい焼肉行ってた時あったな。 いつか絶対焼肉屋もやろ!笑 てかね。応援してくれるのって本当に有り難いね。 今日の後輩もすごく応援してくれる。 立…

許せる強さが大事。

こんばんは! 今日はもう横浜に帰って来ました! やっぱ自宅が落ち着くわー! しかし新幹線めちゃめちゃ混んでるなぁ。 それに世間は10連休でも駅とかで働いてる方や サービス業の人は10連勤なんだもんな。 そういう事も意識して感謝して生活しないとな。 話…

全社員に俺みたいになるなと晒された話。

こんばんは! まだ広島です!明日横浜に帰ります! 昼間はたけのこ掘りに行き、温泉に2回も行ってしまいました。笑 サウナは最高だね。色々考え事できる時間。 そして今はやることが無く、ごろごろしちゃってます。 この流れは、、、、、 そうです!ブログ書…

俺の想い。是非読んでください!

こんばんは! 連休は実家のある広島に来てます。 実家の喫茶店でゆっくりして、近くの温泉行ってサウナ入ったり、焼肉したり本当にゆーっくりしてます。 けど実家って本当に暇だよねー。やることないよねー! ってことで ブログ書いちゃいまーす!笑 今日は…

神奈川から世界へ!

これからのことと今まで何してたのかを説明しようかな! まず今回どんなジャンルで起業するのか それはズバリ飲食店! 何故飲食店かと言うと今まで自分は飲食店の出店のサポートをする会社に努めていたからだ。 具体的に何のサポートかと言うと 飲食店の出店…

はじめまして

今日からちょくちょくブログを書いていこうと思う。 軽く自己紹介 森岡 嵩 1990年8月6日 広島産まれだが本当に産まれただけだから住んでいた訳ではない。 趣味 格闘技観戦 好きな言葉 なるようになる ブログを始める理由は俺ってめちゃめちゃクソ野郎なんだ…