2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶし

どうも! いや〜昨日は忙しかったなー! 久々にかなり爆発した感じ! くそ忙しくて楽しかった! けどまだ暇な時間あるから売上伸ばせるんだよなーー! 特に土日は15時からだからまだまだ全然伸びるね! 年末までにもっと認知度上げよう! それに昨日は新規の…

鶏ヤロー東十条とデータ取り開始。

どうも! 昨日は鶏ヤロー東十条店に行ってきました。 久々に南斗さんの顔が見れてよかったです。 内装もすごく良い感じでた。 すごくやりやすそうな内装だね! 厨房から全席見渡せるし! あとやっぱ女の子の従業員がいるといいなー! 店の雰囲気がマジで変わ…

台風来なくて良かった〜

どうも! 世の中こんなにハイテクになって 便利になって、機械の性能も上がってきてるのに 今日は見事に天気予報外れたね! すごいよな!やはり自然には勝てないね! 今日はお休みです。 朝からアポ入ってました。 これから一緒にやるかもしれない仲間の面接…

昨日はお休みでした〜

おはようございます! 昨日はお店を休んで、シェフやバイトのみんなを連れてキックボクサーの虎二郎君の試合の応援に行ってきました! 結果は残念ながら反則負けでしたけど 途中までバチバチの良い試合でした! 押してただけに残念だったなー! 見てるこっち…

2日連続書きました。

うっす! 調子が良いので久々に2日連続でブログ書きます。 嘘です。調子は普通です。 なんならめちゃめちゃ眠いです。 突然ですが、 僕が髪の毛を切っている場所は飲みに来てくれるお客さんのとこです。 通ってるマッサージも飲みに来てくれた人が整体院?の…

9月20日は虎二郎君の試合を全力で応援する為お店はお休みします。

どうも! ブログの更新をサボってました。 すみません! 最近はまた色々動いてます。 新しい仲間が増えたからその子と連絡を取り合い、条件とか色々話したり やりたいラーメン業態を勉強したり! 昨日は立川マシマシ行ってきました! 左上のマシライスが美味…

インスタ始めました。

どうも! ブログ空いちゃいました。 生きてます!元気です! お店はいい感じです。 強いて言うならもう少しやれるかな?って感じです。 早い時間帯が弱くなってる。 それにやっぱサラリーマンが減ってるね〜 てか大和の街に元気がない。 ぶっちゃ周りの店ガ…