2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドを食ってしまいました。。

どうも! 今日は朝用事済ませて さっきまで寝てました。 今日2時間くらいしか寝てないからやばい眠かったけど少し寝たからスッキリした。 昨日はたくさん語ってました。 人生色々あるよな。 嫌な事とかめちゃくちゃあるよな。 だけど全部自分が選んだ道。 ど…

新しい仲間が増えます。

どうも! 今日はめちゃくちゃ予約入ってる。 ありがたいぜ!本当にありがとうございます。 今日27日土曜は脱サラしてこれから一緒に働く若者がバイトに来てます。 明日住む家の物件の契約するからもう間違いないと思う。 そして来週には新店舗の物件の契約も…

食い逃げされました。

どうも! たこ焼き食べ放題行ってきました。 ダイエット中なのですが、 これは前から決まってた話。 結果マイナス15㌔してればいい話。 痩せ方とか関係ねぇ!とにかく痩せる! ダイエットは気持ち! きっかけって色々あるよね。 最近猛烈にイラついたけど、…

緊急事態宣言あけの感想〜15キロ痩せます!!!

どうも! 緊急事態宣言あけましたね。 軽く感想でも書きますか! まずは来てくれた皆様本当にありがとうございます。 いつも応援してくれる方ありがとうございます。 皆様のおかけですごく力を貰えました。 そして働いてくれたスタッフもありがとうございま…

充実した休み

こんにちは! 昨日はよくお店に来てくれるプロキックボクサーの小川健晴君の試合に行ってきました。 試合も勝ってくれて良かった! ハイキック嫌だわ。バシバシ蹴ってたな。笑 とにかくめちゃくちゃかっこよかった。 試合も面白くて健晴君もすげぇ映えるから…

今週も頑張りましょう!

どうも! 天気いいね! 春だなーー! 話はちょー変わるけど 人生って想定外の事がめちゃくちゃ起こる。 想定外の事の方が多い。 だけど考え方一つで変えられる。 ダメな事言われたり、自分の弱点を痛感させられても捉え方次第で成長出来るって気持ちになれる…

後悔のないように。

こんにちは! 震災から10年。 人間いつ死ぬかわからない。 後悔しない為にも。 毎日を一生懸命生きる。 人生一回。 悔いのないように全力で生きる!! 昨日また県から手紙が来ました。 「うわーいよいよ命令来たか〜」とか色々頭をよぎりビクビクして封筒を…

皆様ありがとうございます。俺は1人じゃない。

こんにちは! Twitterがプチバズりしてます。笑 応援コメントめっちゃ来てます。 全て読ませて頂いてますが、有難い事にとてもたくさん頂いてるのでコメントは返し切れてません。ごめんなさい。 けど本当にありがたいです。 世間が20時までで閉店で電気を消…

牛カツ。ラーメン。

おはよ! 緊急事態宣言が延長しそうだね。 まぁもうどうでもいいよね。笑 外出る人は出るし、出ない人は出ない。 それだけだ。 その中で出来る事をするだけ。 昨日は休みでした。 よく寝れたな。 昼は牛カツ食べました。 レアでめっちゃ美味い! かなり好み…

ストレス溜まるよね〜暴れたくなるよね〜

今日は雨ですね〜 風も強いね〜 今日はどーだろうね? いつも行く喫茶店はガラガラだけど。 お店には悪いけどめちゃくちゃ落ち着く。笑 さてさて昨日はお店に久々の顔ぶれが来てくれてめっちゃ嬉しかった。 好きなんだよね〜みんな可愛いわ! オープン当初か…

3月突入!!!

どうも! 今日から3月! 早いな!めちゃくちゃ早いな! 昨日は休みだったのでお寿司食べました。 贅沢すぎる。 めちゃくちゃ幸せだった。 美味しい物食べるとマジで笑顔になれる。 何回うまいって言った事か! また明日からも頑張ろう! みんな連れて来たい…