2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自発的にやらせる為に何事も自分から!そして札幌行くかも!いや、行く!

おはようございます! 今日は朝から市役所行って色々な手続きしてきました。大和の市役所ちょー空いててビビったw そしてちょー早く店に着いたからブログ書きますか! 昨日もお店はすごく賑わっていてお客さんは9割くらいサラリーマンだった。 最近若いお客…

たまには電車もいいよね〜

うっすー 今から髪切りに行くから今電車ん中で書いてます! いや〜昨日めちゃくちゃいい天気でしたね! 朝家出た瞬間からテンション上がりました! あともう1つ昨日嬉しい事ありました。 お客さんが沖縄土産を買って来てくださいました! 「商売繁盛の為に…

継続は力なり

どうも! ブログが全然突かないくせに「継続は力なり」とかぽいこと書いてすみません! 最近は頑張ってんだけどねw 昨日雨やばかったですよね。 けどお店は超満員でした! 本当にありがたい。 1月いい感じだ! 少し前に大和店のTwitterを作って それゆけ!鶏…

日本の飲食店のイメージ。

おっす! 今日もさみー。もう毎日寒い寒い言ってるよ。 昨日は雪の中お客さんも来てくれてすごく嬉しかったなぁ。 さて今日は雨。どうなることやら。 先週の土曜かな?閉店間際まで居たお客さんから「うちの会社来て営業やらない?」 って言われました。 ま…

バイト辞めちゃいます。誰か助けて!

こんにちは! さみーなー! 今日めっちゃ寒い! 大和雪降るらしいしなーー! そういえばうちのバイトが辞めてしまいます。 その子は週5くらい入ってくれてました。 辞めるってか本人いわく「活動休止」させてくださいって言ってたな。笑 いやアイドルかよ!…

ブラック企業!ブラック起業?

どうも! 昨日はサラリーマン時代の後輩が来てくれました! こうやって今でも顔を出してくれるのは嬉しいね! みんなの近況聞けると俺も頑張らないとって気合い貰えるよ! いつもありがとう田中! あと昨日ブログに載せたけど 実家の親が送ってくれた ネギと…

引越しました。それと昨日の話

うっすどうも! 実はちょっと前に引っ越しまして 店が近くなったので、最近では早く店に来て掃除終らせてブログ書いてます。 今こんなん買っちゃった これバカうまい! 例えるならば ショートケーキww そりゃそーだよねーーwwwwwwww つまんないねーーwwww と…

眠れないけど寝きゃ〜明日は貸切

こんばんは! 眠れないからブログ書こうー 今日の営業もすごく楽しかった! いや〜色々な意見貰えてどんどん良くなってる気がします。 いや、間違いなく良くなってる! 1つずつクリアしていこう 何が来ても怖くないようにならないと! てかてか! 今日は1月2…

なまら寒い。。。笑

どうも〜 最近寒いですね〜本当に寒いの苦手。 ずーっと夏ならいいのになーって感じ!笑 冬があるから夏の良さがわかるんだろうけど! 1〜2月は売上が下がると言われて結構ビビってたのですが、そんなに落ちることもなくやれてます! これも日頃応援してくだ…

目標

こんにちは! みなさんは今年の目標とかありますか? 目標があるとないとだと 動き方とか熱量が全然変わってくると思うんですよね。 自分の中で何かを見失ったときに、 「俺には目標がある」ってなってまた奮い立たせる事ができると思うしね 僕はそういう事…

感謝の気持ちを忘れずに

うっす! 区役所にいるんですが、役所とかは待つよね〜 もうすげぇ〜待ってる。 ってことでブログ書きます。 波ってあるよね?海の波とかじゃなくて モチベーションかな! 子供から大人まであると思うんだけどね 今ね、うちのバイトもなんか人生悩んでるって…

適材適所

こんにちは! 最近すごい頑張るバイトがいます。 元々はキッチン希望だったけど、 なかなか思うようにやれなくて、 ホールをやってもらってたんだけど、 何がすごいって、、、客引きがすごい! 駅前でガンガン引くとかじゃなくて お店の前を通る人にすごい声…

初雪〜

こな〜ゆき〜ねぇ♫ どうも!お久しぶりです! すげぇ間隔空いちゃった〜 遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 今日は雪でしたね! いや〜昔は雪ってちょーテンション上がったんだけどね、 今は全然嬉しくない…