2022-01-01から1年間の記事一覧

近況報告。

どうも。 一昨日くらいにブログ書くとか言って書いてないからブログ書きますか。 まずは新店舗の「ばちこり食堂」は悪くはないですね。まだ1週間。こっから間違いなく伸びるとは思うけど、もう少しスピード感もってやれると良いかなって感じですね。全てに関…

オープン初日。

本日12月8日11時に神奈川県の大和駅から徒歩20秒のところに「ばちこり食堂」オープンします。 オープンから3日間はドリンク全品100円です! 瓶ビールも100円!何でも100円!来るっきゃないでしょう!!お通しもありません。 いやーようやくオープン。良くこ…

オープン日確定!!!!

おはようございます。 今日も朝早起きして色々やりました。 朝早く起きて作業すると1日の時間が増えた気がするね。 「ばちこり食堂が」12月8日オープンします。 めちゃくちゃ楽しみです。 試行錯誤しながらお店、人を育てていきたいと思います。 12月はハー…

最近。

サクッとブログ書きますか。 昨日は大和で3店舗やってるオーナーさんからお誘いがあってその方のお店に行ってきました。 俺大和でお店やってる経営者と全く仲良くないから新鮮な気持ちだった。 今まであえて周りと仲良くする必要ないかなって思ってた。イメ…

雑感です。

どうも!! ブログ書きますか。 まぁ現場入ってるんだけど正直めちゃくちゃ暇だから興樹に任せてブログ書きますわ。 最近興樹がめちゃくちゃ成長してるから安心して任せられます。 昔は暇がめちゃくちゃ怖かった。 売れないとイライラしたし、売上ないと心に…

講演会します!!!

どうも! ブログ書きますか。 最近みんな頑張ってくれてるなって感じです。 蓮、興樹、裕斗。みんなすげぇやってくれてます。月1の会議とかでも俺が思い浮かばないようなすごく良い意見を出してくれるので即採用させてもらって色々リリースさせてもらってま…

最近。

おっす!! 今から商談ですがその前に時間あるのでブログ書きますか。 最近忙しかった。店もすごく忙しくて、自分自身にもありがたいことに予定が入ってました。 やっぱり忙しい方がいい。暇だとくだらんこと考えたしするからな。 昨日ミスド食べ放題行って…

チャンス!!

どうも!! マッサージの帰りです。 とても楽になった!!今日も朝まで頑張れる。 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578055/ 武蔵小杉にあります。口コミもとても評判良くて空間も素敵です。 是非!!! 時間あるのでブログ書きますか。 最近面接希望…

最近の目標。

どうも! 軽くブログ書きますか。9月が終わりましたね。9月は悪くなかったけど、俺的には全体的にもっと売りたかった。まぁ上を見たらキリがないけどね。まぁまだいけたなーって感じです。 4日にみんなで集まって10月の販促を決めるからその時に9月の改善点…

最近の様子。

おはようございます。 今日はプロキックボクサーの大輝君の試合。 俺が大好きな大輝君。優しいし、男らしいし、最高な人間やね。今回かなり調子良いみたいだし、期待したいね めちゃくちゃ刺激もらってくる!! てか昨日めちゃくちゃ早く寝たら朝5時に起きて…

雑感。

軽くブログ書きますか。 今日は今から辻敬太さんとの面談です。 辻敬太さんからは今の流行りや今後何が来るのか、仕事に対してのアドバイスを教えていただけるのでいつもめちゃくちゃ勉強させてもらえてます。 それになりよりめちゃくちゃパワーを貰えます。…

エネルギー源。

おはようございます。 このブログはマジでしょうもないです。 大した実力もないのに、完全に自分の実力不足なのに、ボロクソ言われてイラついた話を思い出したので書きます。 そしてまだまだ全然頑張りが足りない。と自分に言い聞かせる為のブログを書きます…

深夜の呟き。

どうも! 現在深夜営業真っ只中ですが、1階がノーゲスなのでブログ書きますか。 朝は池袋でアイブロウしてきました。 眉毛めちゃくちゃ良くなりました。 この写真じゃわからない。笑 けどとにかくなつさんはめちゃくちゃ上手でアイブロウ本当におススメです…

最近の雑感です。

どうも! 今日めちゃくちゃ早く寝たわ。 21時前に寝て一回起きたけどその後また寝て7時に起きまして、そして8時にコメダ来まして、今ブログ書いてます。 最高です。沢山寝れて身体が喜んでるのがわかります。 昨日は物件の申込み入れてきました。 また新しい…

許せる強さ。

どうも! 現在2時20分。深夜だけどブログ書こうと思います。 これはいつか自分が読み返した時にこんなこともあったなーくらいな感じですね。 とりあえず今自分が感じてることを書きます。 今日閉店間際の店にめちゃくちゃ警察官が来ました。 店内にもいたか…

仕事との向き合い方。

どうも! 今日はお休みでした。 久々ですね、15日ぶりくらいかな? けど朝から予定が3件。 10時と10時30分と11時30分。 予定は朝に入れるのが1番良い。成功者はみんな朝を上手く活用してる。朝を制するものは人生を制する。って思ってます。 1件目はお盆明け…

質問返し①

おはようございます。 朝6時に目が覚めちゃったからそのままコメダ来ました。 時間あるから軽くブログ書きます。 世間はお盆ですね。みんな旅行やら海やら良いですね!めちゃくちゃ良いわ! しかし僕にはそんな休みはありません、いりません。普通に動いてま…

お久しぶりです!

おはようございます。 時間あるのでサクッとブログ書きますか。 昨日来たお客さんが工場で働いてて手取り15万って言ってたな。辛いよなー。15万じゃバイトしてた方がいいよな。 それに全く笑顔がないって言ってた。真顔でやってるって。 とりあえずそういう…

メンバーの近況報告。

どうも! 今、鶏ヤロー大和にいますが今日めちゃくちゃ暇です。これは年に一度あるかないかくらい暇な日です。商売は難しいね。先週はあんなに盛り上がってたのに今日はこんなに落ち着いてる。まぁそんな日もある。だから新しいことに挑戦してる。だから色々…

3周年。

おはようございます。 久々にブログ書きますか。 朝から池袋でアイブロウやってもらいました。 めちゃくちゃ上手でいつもかっこよくしてくれるナツさんに感謝です。もう3ヶ月連続でお世話になってるし、きっとこれからもお世話になると思います。マジでアイ…

独立者が出ました。

どうも!!! 久々にブログ書きますか。 けど短めにサクッと書きます!! 何故なら有料のnoteを始めたからです。 詳しい内容はそっちに書きます。 月額500円。近い将来僕は必ずnoteから独立者を出したいと思います。 https://note.com/waltstein/magazines …

最近感じたこと。

おはようございます。 ブログ書きますか! 最近感じた事を適当に書いていこう。 最近noteを始めたからね。そっちをしっかり書きたくてブログサボってたわ。笑 ゆざが来て1年が経った。 これは横浜のスタバで面接した時の写真。 冷静に考えてヤバすぎる。まだ…

最近の話。

おはようございます。 今日は久々に10時まで寝てめちゃくちゃ回復したわ。最近ハードだったからたまには良いか! そう!最近ハードなんですよ! 睡眠時間もちょー削って色々やってます。 ここ2、3年が本当に勝負だと感じてる。 いや、きっとこの先も会社の経…

最近の雑感

おはようございます。 朝からお団子を焼いてます。 色々なことを1人で考えます。 この時間が最高の癒しです。 マンボウも明日までですね。 何度も言うけど明けてからが勝負!!! その為に僕はお店を開けていました。 これからが本当の勝負。 これからが答え…

原点。

おはようございます。 もうすっかり春ですね。 今日は良い天候だったな。 今日は休みだったのでお寿司を食べてきた。 ここは僕の原点。 僕はこのお寿司屋さんで7年くらいバイトしてた。ここが1番続いたバイトだった。 セブンは2日で辞めた。ラブホの受付は4…

協力金。

おはようございます。 今脱毛行ってきました。 痛え!!めちゃくちゃ痛かった!! けどこれでまたカッコ良くなれたからよし! 帰りの電車が暇だし、昨日のブログのアクセス数が良かったので調子乗ってブログ書きます。 あと10日もないくらいで2月が終わる。 …

Theアウトサイダー

お久しぶりです! 僕は絶賛体調不良です。笑 元気だけど、なんかすこーし本調子ではないくらいかな? 体調悪い時って弱気になるよね。 ピークにやばい時はもうどうにでもなれー!みたいな!笑 けど投げやりになっても明日は来るし、元気になった時に後悔する…

意識。

お久しぶりです。 もう2月ですね! 早い。めちゃくちゃ早い! 充実してる証拠なのかな。 1月も良かった。高い目標設定をクリアした。 これはみんなのお陰だ。 働いてくれる仲間、来てくれるお客さん達、本当に感謝だね。 やっぱりその中で思うのが「意識」の…

最近の雑談。

お久しぶりです!! 僕はめちゃくちゃ元気にしてます! ありがたいことに毎日何かしら予定あるから毎日9時に起きてます。 ジムだったり、内見だったり、打ち合わせだったりね! 朝を有効活用できるの本当にいい。 この生活をなるべく続けます。 あと最近生活…

1月5日です。

どうも! さらっとブログ書きます! 僕はTwitterでこんなこと言ってますが 店を出すのはいける。 今まで通りやるだけ。 仕事に対しての熱は冷めない。 まぁ明確な目標があるからね。 ここはブレずにやれる!! 問題はキックの試合。 ここは今年出たいなー! …