2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン日確定!!!!

おはようございます。 今日も朝早起きして色々やりました。 朝早く起きて作業すると1日の時間が増えた気がするね。 「ばちこり食堂が」12月8日オープンします。 めちゃくちゃ楽しみです。 試行錯誤しながらお店、人を育てていきたいと思います。 12月はハー…

最近。

サクッとブログ書きますか。 昨日は大和で3店舗やってるオーナーさんからお誘いがあってその方のお店に行ってきました。 俺大和でお店やってる経営者と全く仲良くないから新鮮な気持ちだった。 今まであえて周りと仲良くする必要ないかなって思ってた。イメ…

雑感です。

どうも!! ブログ書きますか。 まぁ現場入ってるんだけど正直めちゃくちゃ暇だから興樹に任せてブログ書きますわ。 最近興樹がめちゃくちゃ成長してるから安心して任せられます。 昔は暇がめちゃくちゃ怖かった。 売れないとイライラしたし、売上ないと心に…

講演会します!!!

どうも! ブログ書きますか。 最近みんな頑張ってくれてるなって感じです。 蓮、興樹、裕斗。みんなすげぇやってくれてます。月1の会議とかでも俺が思い浮かばないようなすごく良い意見を出してくれるので即採用させてもらって色々リリースさせてもらってま…