2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

許せる強さ。

どうも! 現在2時20分。深夜だけどブログ書こうと思います。 これはいつか自分が読み返した時にこんなこともあったなーくらいな感じですね。 とりあえず今自分が感じてることを書きます。 今日閉店間際の店にめちゃくちゃ警察官が来ました。 店内にもいたか…

仕事との向き合い方。

どうも! 今日はお休みでした。 久々ですね、15日ぶりくらいかな? けど朝から予定が3件。 10時と10時30分と11時30分。 予定は朝に入れるのが1番良い。成功者はみんな朝を上手く活用してる。朝を制するものは人生を制する。って思ってます。 1件目はお盆明け…

質問返し①

おはようございます。 朝6時に目が覚めちゃったからそのままコメダ来ました。 時間あるから軽くブログ書きます。 世間はお盆ですね。みんな旅行やら海やら良いですね!めちゃくちゃ良いわ! しかし僕にはそんな休みはありません、いりません。普通に動いてま…

お久しぶりです!

おはようございます。 時間あるのでサクッとブログ書きますか。 昨日来たお客さんが工場で働いてて手取り15万って言ってたな。辛いよなー。15万じゃバイトしてた方がいいよな。 それに全く笑顔がないって言ってた。真顔でやってるって。 とりあえずそういう…