ノンフィクション。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から福岡に向かってます。

飛行機の中でとても暇なのでブログ書きますか!

てかその前に飛行機の中めっちゃ揺れてます。

怖いです。冗談抜きでめちゃくちゃ怖い。笑

リアルに何回かケツ浮きました。笑

みんな隣の人と顔見合わせて「これやばくね?」みたいな感じになってます。笑

 

 

 

 

今落ち着いたのでサクッと書きますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅はとても感慨深いです。その理由はシェフと万木と一緒だからです。

特にシェフと一緒にどっかに行くと言うのが感慨深いです。普段一緒にどっか行ったりとかないからね!気まずいとかじゃないですよ!笑

基本はどっちかが店番してるからです。そう考えたら俺達2人でどっか行くのは多少は成長したなぁってすこーししみじみしちゃいました。

この3年間ずっと走ってきた。サラリーマンやってる時にクソ上司にイラついて昨日まで辞めるなんて1ミリも思ってないのに勢いで辞めるって言ってマジでどうするかってなって、とりあえずみんなに「俺、会社辞めて起業するわ!」って言ったらシェフが「じゃあ付いて行きます」って言ってくれて当初マジでなんも決めてなかったから思いつきで「なら2人で居酒屋やるか!」ってなって居酒屋でバイト経験もないし、そもそもお金も50万しかなくて、パチンコで使ったキャッシングの借金とかリボとかめっちゃ溜まってて、まず何からするか!的なところから始まって、とりあえずお金借りるところから始まって、ネット見たら手持ちの約3倍が借りられる相場ですね、とかキャッシングとかリボ払いが溜まってる人は印象良くないから借りれないとか。ネットの情報にビクビクしながら、紹介してもらった税理士さんのところに言って、とにかく言われたことやったら奇跡的に政策金融公庫と銀行から合わせて1,500万借りれて大和っていう全く聞いたこともないようなスラム街みたいな街に店出して、オープンして半年でコロナになって、その間も訴訟とかになりかけたこともあったし、1店舗なのに湯澤が入ってきてくれて、更にまだ1店舗の時に万木も入ってきてくれて、その時は1店舗なのに社員が由乃ちゃんも含めて4人という「貧乏子沢山」状態になり、今では大出世した大人気の砂田も少しの期間一緒に働いてくれて、その後に今ではこんな活躍してくれると思わなかった蓮が入ってくれて、

今では3年で7店舗お店を持たせてもらってます。

いやー色々あったわ。今でも悩みは尽きないし、なんなら店舗増えて、人も増えて人の扱いが苦手だからめちゃくちゃみんなに八つ当たりしちゃって人生うまくいかないなーって思うことが沢山あります。

って書いてたら福岡着いたので、ここまでにします!!笑

マジで最近のこと書けなかったわ!

ってかなんのこと?ってブログですみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと、

キャッシングしてても、リボ払いで借金が沢山あってもお金は借りれるし、ネットとかの情報とかマジで気にすんな!!!!ってこと!

そして今、駅から徒歩30秒で超絶利益店舗があるから興味ある人は連絡ください!

これこそ確実に勝てる!

もう利益出てるし!だいぶ出てるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では福岡楽しんできます!

f:id:ShuMorioka:20230703130724j:image

f:id:ShuMorioka:20230703130759j:image

f:id:ShuMorioka:20230703130802p:image

万木先生は本日も舌好調!!!

ちなみに今回の旅費は全て僕持ちなのは内緒にしてあげてね!笑

 

 

 

 

 

 

では楽しんできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

8店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s