2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今やれる事を全力でやる!

どうも! いや〜トイレットペーパーないな〜 きちーな とりあえずお店のはまだあるけど、そんなにもつ量じゃないしなー けど今ニュース見たら 在庫はあるのね。 とりあえず大丈夫なのかな? 油断は出来ないけど。 こういう時に色々なデマな情報はマジで勘弁…

勉強。

どうも! コロナ怖いねー。 外食産業も相当ダメージ受けてるね。 これからどうなんのかな。 オリンピックまでにはどうにかなんのかね。 さてさて昨日は鶏ヤロー東武動物公園店さんに行ってきました。 駅から徒歩10秒くらい! 近い! 写真汚いw 東武動物公園…

ターゲット

どうも! 今日はお店お休みです。 鶏ヤロー東武動物公園店のオーナーの松澤さんに色々教えてもらう為に東武動物公園へ向かう電車の中でブログ書いてます。 しかしなかなか遠いな。 2時間かかる。笑 あと都内はマスク率高いなー。 ターゲットって超重要だよね…

鶏ヤローの秘密!

うぃーす! 昨日夜コンビニに行ってしまった。 飲み物とご飯買ってしまった。 まぁ多少の出費はいい。無駄遣いを無くそうって話だからね。 とりあえず家計簿に記入。笑 しかし2日で500円くらいなら全然OK! 昨日の営業は常連さんばかりでめちゃめちゃアット…

自信を持つ事

どうも! とりあえず昨日からまだ1円も使ってません。 ご飯は店で食べて、家ではお茶があったからそれ飲んでました。 とりあえずまだカフェラテも飲んでないけど あんまり無理してもあれだから飲みたくなったら飲もう。 あとね〜スーパーでコーヒーの買おう…

節約家に俺はなる!!!

どうも! 今日もいい天気。 さっき銀行に行ってきました。 預け入れで手数料取られるのまじでばかばかしい。 しかし25日返済があるからそれを遅らせる訳にはいかない訳で渋々手数料払って、預け入れしてきました。 しかし手数料より気にしないといけない事が…

RIZIN。

どうもー いい天気だなー 昨日はRIZINでしたね。 帰って気になる試合を少し観たけど 金太郎良いね〜良いキャラしてる! あの無鉄砲な感じ好きだわー! 朝倉海とやったらバッチバッチになるし噛み合うな〜 あと最近ノリに乗ってる朝倉未来。 強いなー。なんか…

おっさんの話。

うっす! 今日めっちゃ風強い! 飛ばされるかと思った!!!!!!笑 昨日9人くらいの団体さんが来てくれました。 サラリーマンの50歳前後くらいの方達です。 ちょいちょい来てくれて、ジョッキとかもいつも丁寧にまとめてくれるからすげぇ良い人だなー とか…

昨日の話。

どうも〜 Twitterには書いたんだけど 何かの手違いで家賃を10万多く払っていて それが返ってくるらしくテンション上がってますはい!笑 そういうのまじで計算してないから嬉しいよね〜 さぁ僕の中ではまた今日から1週間が始まった訳ですが昨日改めて思った事…

カレーと焼肉〜

どうも! 今日は夕方カレー食べてきました! 毎回言うけど「ナマラマサラ」さんのカレーは本当にうまい! 見た目からして美味しい! そしてここへ来たのはもう1つ。 先輩経営者の天羽さんとも話したくて 忙しい中毎回時間作ってもらって来てもらってます。 …

意識高い系おじさんと目標

どうも〜! 今日は2日連続の都内です 髪切りに来ました。 あえて1時間前に着きスタバでゆっくりしてます。 こういう時間凄く大事。 朝活の優雅な時間に浸ってる。 意識高い系男子を装ってる。 いや、意識高い系おっさんかw 昨日から完全に自己満発揮中。 オ…

自責!

おはようございます。 今電車に乗ってます。 久々に満員電車。 きちーなーこれ3年半もやってた自分偉いな。笑 満員電車って乗るだけでちょー疲れるよね。 これがすごいストレス。 これはもうサラリーマンも早番と遅番みたいにした方がいいんじゃないかな? …

趣味募集してます!

どうも! 今日めっちゃいい天気だなー! 天気良いと朝スッキリ起きれるし 運動したくなる! 久々にキックボクシングしたいなー スパーしたい! 理想は毎日軽く運動してから仕事を始める! けど大和って昼から空いてるキックのジムないっぽいんだよなー 近場…

出会いとマッチングアプリ!

どうもこんにちは! 昨日は4時くらいまでお客さんが居ましたが 最終的には僕も混ざって色々話をさせてもらったので全然OK! むしろ楽しく色々な学びもあった。 昨日の職人さん達はみなさん独立されていて 個人事業主としてやられているらしいです。 それも「…

超絶近況報告

どうも! 今日はオープン30分でほぼ満席になり すごく良い営業でした! ご来店下さいましたお客様ありがとうございます! しかし実はまだお店やってます。。笑 本当は24時閉店です。 けどね、 今残ってるお客さんはまだオープンして間も無い時に店内の電気が…

鶏ヤロー大和伝説のイベント復活??!!

どうも〜! 昨日はそんなに忙しくなかったな〜 たま〜に暇な金曜あんだよなー うちの店に人が居ないってより 人通りがあんまなかった。 街が死んでた。笑 悲しい〜な〜 2月が良過ぎてる分金曜日に凹むのは辛いな〜 まぁそんな日もあるか! あーそういえばこ…

依存症の恐怖

うっすー 昨日とうとう洗濯機を設置出来ました いや自分がやった訳じゃなくてねw 友達が仕事終わりにうちに来てくれてやってくれた! もちろんちゃんとお金払いました5000円!笑 1万円は悪いって遠慮してくれたからさ! 5000円でも拒まれたけどさすがに俺的…

肉流通センター!

こんにちは! 今日はお休みです。 昨日お客さんから「顔すっごい疲れてるよ」って言われたのショックだったなーー。 そういうの本当に申し訳ないよね。 たまにはマッサージ行ったり、身体ケアしないと! 今日はお店お休みです。 なにしょー! 最近行きたいお…

21歳の女の子から再確認させられました。

どうも! このセブンのアイスカフェラテうまいなー コーヒーはセブンが1番好き! 今日は朝掃除してると コカ・コーラさんの人が納品に来てくれました。 その方は女の人でいつも大変だなーと思いつつ 普段はサインして終わりだけど、 今日は掃除も終わり頃だ…

すみません!

こんちは! すみません!全然ダイエットしてません。笑 やべぇよ。2日に1回「安安」行っちゃってる。 俺「安安」ちょー好きなんだよな。。 最近はマヨネーズと明太子頼んで ご飯に乗せて食べまくってます。笑 今日からちゃんとやります。。 罰ゲームないとき…

広告費!

どうも! 最近新しく販促にお金をかけました。 飲食店の販促費にかける相場は1ヶ月の売上の 5〜10%以内って言われてんだけどうちは今までほとんどお金かけてなかったからね まぁ僕はクレイジーアワー(17時〜19時の2時間50円でハイボール飲み放題)は広告費…

宮迫頑張れ!俺も頑張る!

どうも! 今日は15時オープンだから早めに支度して 今ゆっくりしてます。 さっき宮迫のyoutube見てたんだけど めっちゃいい!youtube頑張ってほしい。 俺は好感持てる! けど芸能界からはまだ早いとか 義理がないとか色々言われてるけど それはどうかと思う…

アルバイトへの福利厚生もしっかり完備

おはようございます! 今マックでブログ書いてます! マックでは基本てりやきしか食べません。 基本的にはどの店行っても同じものしか注文しません。 けどこの前マックのてりやきのライスバーガー的なやつ食べたわ 俺はあんまりだったなーー。笑 まぁてりや…

最近マジで寒い

おいっす〜 今日もちょーー寒いっすね! 昨日は休みだったので 後輩達と会ってきました〜 いつも刺激くれるし いつも笑わせてくれる! かなり充電出来た! 135酒場〜うん安い! 前から来たかったホルモン会館のレバー! マジでうまかった! ここは安いし美味…

FMやまと!テキーラ!写メ!

はいどうも 昨日の事書きます。 まずは「FMやまと」さんで喋らせてもらいました。 MCの川島さんと 全て川島さんのおかげでこの出演が決まりました。 もともと僕が川島さんのツイートに こんなクソリプを送ったのが始まり!笑 そっから速攻連絡を下さり 喋ら…

FMやまと〜

どうも〜 取り急ぎ今からFMやまとさんで14時10分頃から喋らせて頂きます! 是非ご視聴宜しくお願い致します! パソコンかスマホがあれば https://www.jcbasimul.com/radio/730/ こっから聴けるらしいです! ダイエットは順調です! 昨日の夜ご飯 素晴らしく…

定休日作ります!

どうも! 昨日もたくさんお客さん来てくれてすごく良い1日だった! あとこれから定休日設けます。 毎週木曜お店を休む事にしました。 正直最近急ぎ過ぎてたかも。 働いてくれる人がいないとお店は回らないからね。 そして今お店の調子がいいからこそ来てくれ…

ダイエットやります!

どうも! タイトル通りダイエットやります! 前からやろうやろう思ってたけど、引越してから体重計が見つからない! これはやばい。買わなきゃと思い早1ヶ月。。 ようやく買いました。 2月1日というきり良いスタート! まずは買ったばっかの体重計で測り、、…

営業に女も男も関係ない

どうも! 今日も超絶忙しかったー よく寝れそう! けど最近は早起き頑張ってます ちょい前まで寝過ぎてたってくらい寝てた。 てか寝るのって結構体力使うらしい だからお年寄りは早起きしちゃうんだって!体力が落ちてるから! 知ってた? さてさて昨日レジ…