2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

営業マンと気持ちの話。

こんにちはー! ブログ書きまーす 最近いちいち色々な事が気になっちゃうんだよねー メニュー構成とか特にすごい悩むしー それ以外にも今まではあんまり気にしなかった事でも色々考えちゃうんですよね。 まぁ仕方ないですよね! さぁ本題入ります! 最近は今…

近況報告!

お疲れ様です! お久しぶりです! 最近は店舗にガスがない疑惑やら、急なレイアウト変更だったり、メニュー作成、広告作成やら、色々ばたばたしてました。 オープン日は予定通り7月20日前後でいけそうです! 明後日くらいには正確なオープン日が決まるかな?…

「人にした事は自分に返ってくる」

こんにちはー! 「人にした事は自分に返ってくる」 これって結構当たってますよね。 良いこともあれば悪いこともあると思うんですけどね。 そんな僕は絶賛トラブル対応中です 昔、営業マン時代はとにかく契約が欲しくて 正直、問題になりそうな事はうやむや…

研修で現場を体験して想うこと〜番外編〜

どもう! さぁ題名の通り現場で想うことですね。 想うというより、、、 昨日のテンション上がった一コマ。笑 有線でね。音楽がかかってるの それでたまーに「レペゼン地球」が流れるの! それにもうめちゃめちゃテンション上がんの! まず有線でレペゼンが流…

研修で現場を体験して想うこと。

おはようございます。 一昨日から飲食店の現場での研修を行っているんですが、 ちょーハードだなーってのが正直な感想です。 飲食店ってもう本当に肉体労働なんですよね。 昨日もずーーっとドリンクを作ってたのですが、 ドリンクも安いからめちゃめちゃ出る…

研修とアポイントとレペゼン地球。

こんにちは! 今日から研修です! 久々の飲食店の現場だから緊張するな〜 全てを吸収してこよう! ありがたい事に今週もたくさんアポイントがある。 そして今週はレペゼン地球のドームのライブの抽選結果が出る。。。 この日以外は休み取らない覚悟でやるけ…

プライドなんか捨てちまえ!TTPが大切!

こんばんは! さぁ今日2個目のブログ書きまーーす! 最近ハマってるこれ! LAWSONのメガアイスカフェラテ! ちょーでかくてすごいお気に入り!笑 色々詳しく書こうと調べたら Mサイズのボタンを2回押して作ってるらしい。。。 一応30円くらいお得なのかな。…

後輩に裏切られれた悲しい俺の話

おはようございます! 今日は雨ですね! たまの雨はいいなー! 昨日も雨降ってたか!笑 話は変わりますが 俺ってあんまり人に厳しくないのね まぁ自分で言うのもあれだけど、 結構優しいタイプの方! 甘いってめちゃめちゃ言われる! だから後輩とも距離が近…

え?大和にハイボール50円の店が出来る??

こんばんはー! 今はボクシング観てます! 伊藤雅雪選手の防衛戦! ボクシングってわかりやすくて好きだなー。 ルールはすごくシンプルなんだけど、 めちゃめちゃ奥深いんだよな。 それにオフェンスはもちろんなんですけど、 ディフェンスがすげぇかっこいい…

異業種交流からの後輩と焼肉ランチ!

お疲れ様でーーす! 昨日は朝から異業種交流会に行ってきました。 昔会社員の時に行った事があったのですが、 その時は正直あまり面白くなかったような気がしたのであまり期待はしてませんでした。。笑 しかしなんだろう。 今回は楽しめました。笑 自分の自…

お久しぶりです!栃木行ってきました!

こんにちは! やべぇーまたブログサボっちゃった。 最近はアルバイトの子の面接やら名刺が完成したり少しずつまた動きがありました。 OPENは7月の下旬でいけそうかな! これからまたブログ更新していきます! 昨日は栃木に行ってきました。 友達に会いに行っ…