お久しぶりです!近況報告。

どうも!お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡向かってます。

f:id:ShuMorioka:20230917143031j:image

飛行機暇なので軽くブログ書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまぁまぁメンタルやられてました。

振込まれるはずのお金が振込まれずに、そして俺が振り回されてバタバタしてました。

自分のビジネスのデメリットが出ちゃった部分があったので早急に改善したいと思います。

ガッチガチでいきます。

あとやっぱり心と身体は繋がってますね。

その期間のジムは全く動けませんでした。

むしろすぐに体力減っちゃってやばかったです。本当にメンタルケアって凄く大事なんだなと実感しました

最近はみんな頑張ってくれてます。

やる人とやらない人がめちゃくちゃはっきり出てきましたね。

あと相変わらず辞めてく人もいます。笑

まぁやれてない人ってのはいずらくて辞めちゃいますよね。自分に甘い人は絶対無理ですね。マジで起業って自分との戦いだからね。一生戦いなんですよね起業って。だから自分に甘くしちゃうとマジで生き残れないですね。言葉ではかっこいいこと言う癖に本当にくそ情けないことしてる人沢山いますマジで!笑

まぁ辞めちゃうのは仕方ないですね。飲食店とかってどうしても楽なイメージあるし、僕のTwitterとか見ててもなんか楽そうだなーみたいなイメージ持ってる人多いんじゃないですかね?けど真逆でクソキツイですね正直。

今の時代と完全に逆をいってますからね!

飲食店ってバカでもできるし、本当にバカでも出来るんだけどマジで競合が多い分しっかり考えないと儲かんないですからね。

今食材やインフラ関係も値上がり凄いですからね。しっかり頭使わないと。

けどこの僕の下で今のこの環境を耐え抜いた子は確実に結果出せると思います。

先月独立した子も初月からすげぇ稼いでましたね。初月100万くらい稼いだみたいです。ちなみに年齢は今年25歳です。同世代でも月に100万稼ぐ子なんていないでしょ?同世代じゃなくてもいないか!コイツも凄いスパルタに耐え抜きましたからね。元々店通の後輩なので尚更シゴキがえぐかったです。笑

相撲で言う可愛がりですね!笑

けど僕が言ってる通りに1年で人生変えましたね。そして今も凄く成長してます。サラリーマンの1年と起業したての1年って雲泥の差くらい違います。マジで起業したての1年って濃くてめちゃくちゃ成長できます。良い環境ですね!

とりあえず今頑張ってくれてる子達を来年独立させます。必ずさせます。

 

僕自身は今年まだまだ何もなし得てなく2月と3月にお店を出してからちょっと勢いが止まってるのでここら辺で1発かましたいなと思ってます。今年もあと3ヶ月ですからね。ラスト気合い入れますか!

みんなどうですか?今年の初めに立てた目標とか達成できてますか?

何回も言うけど目標持たないとダメですね。

絶対ブレる。立てた目標は何がなんでも達成させるぞっていう強い気持ちを持たないとマジでやられます。あと環境ですね。足引っ張る奴とか出てくるので切りましょう!

即座に切りましょう!笑

人に嫌われる勇気持つとマジで生きやすいですよ。周りとか気にしないでいいです。

そして最後はやっぱり毎日の積み重ね。

毎日目標を意識する。毎日働く。ハードワーク。それのみ。

俺はまだまだ成り上がる為にこれからも頑張ります。

こっから2〜3年で並で終わるのか本物になれるかの勝負だと思ってるのでこっからマジでギア上げていきます。

 

福岡着きました。

よっしゃ!福岡でかましてきます!

雷落としてきます!

俺が福岡着いた途端に雨降ってきたわ!笑

 

 

 

 

 

成り上がりたい人は常に募集してます!

まだ今なら先行者利益味わえます!

気合いと根性ある人からのご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

あと最近軍団森岡結成しました。

これは完全に僕のおもちゃです。笑

f:id:ShuMorioka:20230917143809j:image

No.1長後の生きる化石 じゅんみょん。
f:id:ShuMorioka:20230917143813j:image

No.2怒り坊モンスター なべちゃん。
f:id:ShuMorioka:20230917143749j:image

No.3ジャイアントベイビー 田中徹通称 徹ちゃん。

共通点はみんな社適です。

社会不適合者 です!笑

金ないっす!笑

 

軍団員も募集してます。笑

こちらも厳正な審査があります。

そんな感じで楽しく頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s