2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表!

どうも! 気合入れて2本目のブログ書きます! 前回のブログで近々報告があると言ったのですが それがこれです! ※合コンではございません。 「鶏ヤロー 大和店」でイベントやっちゃいます! 男性10人 女性10人 でワイワイやっちゃおーってやつなんですけど 3…

ダイエット結果

おはようございます! すみません。ブログサボっちゃってた。 お久しぶりです! さぁ昨日でダイエット企画の3週間が終わりました。 3週間で72.2を67キロにする。 しなければ罰ゲーム。 まずは3週間やり抜いた自分に拍手を送りたい! そして結果は、、、、、…

ダイエット途中経過!

どうもこんにちは! さぁさぁダイエット企画の途中経過です。 まず企画を振り返ります。 8月4日〜8月25日までの3週間! 72.2あった体重を67まで落とす! 体重が落ちなければペナルティとして ポケットマネーで10万円分の何かをしたいと思う。 アマゾンギフト…

台風怖いけどお客さん来ないほうが怖い。

おはようございます。 今仕込みやら掃除が終わり、 あと少しでオープンです。 昨日の営業も楽しかったなー! あちこちで笑い声が聞こえて、隣のお客さん同士も仲良くなってた。 バケツ杯やテキーラも出た こっちまで最高にテンションが上がる。 そして何が嬉…

裸の付き合い

おはようございます いや〜暑いですねー 世間はお盆休み真っ最中。 大和はお盆は人が居ないらしく 売上が結構やばそうだったんですけど 地元の常連さんがたくさん来てくれて 助かった。ありがたい。 話は変わりまして この前時間無くて家でお風呂に入れない…

早起きって素晴らしい!

おはようございます 昨日は初めてバイトに怒りました。 怒ったっていうか注意かな?注意よりは強く言ったかな? 俺って普段は怒らないし、 あまりきつい事も言わないんだけど 昨日は色々あってね。 バイトに怒った後 前の会社の上司はこんな気持ちで 俺に色…

クソ生意気だけど可愛い後輩が来てくれました

おはようございます! 今日は前の会社の後輩が来てくれました こいつとは半年しか一緒に居なかったけど、 その半年がめちゃくちゃ濃い時間で、 自分の意見持ってるっていうか生意気って言うか くそイライラした事も何度もあったけど すげぇ可愛がってた後輩…

昨日も3150の営業でした!

どうもーー! 昨日はアルバイトの子が 書いてくれました! いや〜めちゃめちゃ上手! マジでセンスあるわーー! そんで、これ置いた瞬間に飲み放題はいったし! ありがて! 昨日もたくさんのお客さんが来てくれて、 前にうちのお店の事をTwitterに書いてくれ…

体重が減ってるような気がしない。笑

おはようございます! やべぇ。二度寝してた。 ちょーきもち。 実はめちゃめちゃ早起きです。 毎朝5時くらいに起きてます。 昔から朝は得意でサラリーマン時代は誰よりも早く会社に行って、色々事務処理してました。 けど朝が早い分集中力が切れて夕方くらい…

人生毎日成長!お祝いありがとうーー!

こんにちは! 今銀行の口座開設待ちです。 今さっきまで税理士さんが来てくれてたんだけど 俺がお金の管理がちょーーダメダメ過ぎて笑ってた。笑 けど全然大丈夫! まだ始まって2週間。お店もやった事なければ、経営なんてしたことない。 だから自分ではそん…

絶対につかないぜ、膝とため息

こんにちは! さぁ今週も始まりました 世間は夏休み!学生が羨ましいねー すごい楽しそう! 話は変わりまして! 飲食店の現場にいると周りの情報が入って来ないなぁー そりゃ朝から晩まで店にいるから当たり前なんだけど、、 サラリーマンの時は毎日様々な社…

ガチ!ダイエット宣言!〜失敗したら罰ゲーム〜

どうも! 今日も暑いですねー。 こまめな水分補給! 熱中症には気を付けてくださいね! さぁ!ようやく! ダイエットします! 僕は学生時代キックボクシングをやってて、 8キロの減量をしたり、体重の浮き沈みはとても激しく、 痩せたり太ったりしてたのです…

最近あちー。

お久しぶりです。 ブログ全然書けてなかった。 すみません! お陰様でお店の方は常連さんが付いたり 団体の予約が入ったりで、日々嬉しいことがあります。 その反面 お客さんが入らなかった時は心臓がバクバクします。笑 昔アルバイトの時は お客さんが来な…