2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初日を終えて

おはようございます! お久しぶりですみません! 一昨日はオープン日でした。 前日の22日には明日OPEN出来んの? 的な感じで 本当にバタバタしてました。 当日の朝も二組のお客さんから 「今日予約したいけど、オープンできる?」 とか 「間に合う?」とかを…

ダイエット宣言!

おはようございます。 昨日ブログ書けなかったー 寝ちゃったわー くそーーーー! おっと、カイジが出てきてしまいました。 昨日は朝川崎に買い物に行き〜 その後スタバで事務処理的な〜 からの川崎のつけ麺で 俺的No.1の「玉 赤備」に行き〜 その後は大和に…

今の心情。

こんばんは ずーっと雨ですね。 そろそろ夏らしい天気になって欲しいな 関東の梅雨明けが21日頃らしいので あと少しかな! 今の心情を書きたいと思います。 今は毎日すごく情緒不安定になってます。 よっしゃー!イケるぞー って強気で考えられる日もあれば …

明日はサウナに行こう

こんばんは。 あー!お腹いっぱい。 今日は「鳥貴族」鶴屋町店さんに行ってきました。 最寄り駅にも鳥貴族さんはあるんですが、 田中さんからパワーを貰いに行ってきました。 以前の記事に田中さんの事を書いてます。 https://shumorioka.hatenablog.com/ent…

川崎のスタバからこんばんは!

こんばんは! 川崎のスタバにいました。 ここちょー落ち着く。 マックではてりやき 松屋ではキムカル丼 スタバでは「ホワイトモカ」 と基本的には冒険はしないで 同じものを食べるスタイルなのですが、 一昨日行った横浜のスタバで 「ほうじ茶ラテ」を勧めら…

ジェネレーションギャップと組織について

おはようございます。 昨日バイトの子たちに採用の連絡して、 シフトの件でラインしたんだけど、 初っ端からスタンプで「うぇーい」とか いきなり絵文字を使いまくられ びっくりしてますはい。笑 けどね、 そんなの俺は全然平気で、そのくらいのノリが良いと…

面接を終えて

おはようございます。 今日も朝からバイトの面接。 いつも言うけど、本当にみんな良い子 みんな採用したい! 初バイトの子で、 面接で着る服装を親と一緒に考えた子や 夢の為に大学辞めて、 今やりたい事を全力でやってる子 とにかく金稼ぎたくて、 「俺は他…

うっちゃんと大池と時々よしず

おはようございます。 本日は朝から工事の立ち会いです。 その後アルバイトの面接が4連チャンです。 昨晩は久々に4人で集まり 写真は二人だけど。 飲めない。 二日酔い。 十二指腸潰瘍。 ということでファミレス。 その後 お風呂に入り 色々話して就寝。 生…

女子会!

どうもーー! 「モテキ」の長澤まさみまじでかわいいな! たった今の話なんですが、 カフェで色々やる事やってたら となりで女子会が開かれてました。 はい。平均年齢ざっと65歳くらいです。 リアルにジャニーズとかの話してる。 それに一人が帰ろうとしたら…

雨がすごいなー

こんばんは! 今日はアルバイトの面接を3件してきました。 よくさ! 「最近の若い奴は〜とか、面接バックレ多いから気をつけてね」とか聞くけど、 今8人くらい面接したけど、 一人もバックレる子いないし、 みんなちゃんと言葉遣いも出来てるし、 普通に常識…

焼肉と女の子

こんにちは! 今日は川崎で色々打ち合わせしてきました! 看板もド派手に出せるようになりました! よかった!間口は大事だからね! 話は変わりまして 昨日会った女の子がすごい良い子だったなー。 僕がまだ会社辞めたばかりで、 物件も決まってない状況なの…

器の大きい人間になる!山本KID徳郁さんとの思い出。

お疲れ様です! 今は毎日バイトの面接をしてます バイトの面接とかしたことないから何話したらいいのか全然わからない!笑 けどみんな良い子そう!笑 あと女の子しか来ない。 なんでかな 男子も欲しいな! まぁまだこれからか! そういえばK-1ファイターの芦…

眠れない。今日から7月だ!

こんばんは! 昨日はK-1でしたね。 いや〜テンション上がりましたね。 面白かったー 武居は本当に強いな。 軽量級とは思えないほどのパンチ力だし、コンビネーションもすごく上手い! 底知れない強さですね! それにレオナペタス選手! 僕はずっと言ってます…