2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラマーになる!笑

どうも! 昨日はめちゃくちゃ忙しかったなー オープンと同時にどんどんお客さん来るから 売上良い予感したんだけど、まさか歴代2位の売上になるとは思わなかった。 18時で満席になってたからね。 そりゃ売上言い訳だわ お客さんが止まらなくて、 どんどん来…

毎日ラーメン健康生活。

どうも! さぁ週末ですね。 今日は天気もいいし、お客さん来てくれるといいな! 昨日ユニクロでめちゃくちゃ可愛いと思ってこれ買ったんだけど、今着るとなんかやっぱ可愛すぎるなこれ。 これわかるかな?ピカチュウね! 俺ももう29だよな。ちよきちーな。笑…

ストリップ

どうも! 緊急事態宣言も解除され お陰様で連日良い営業が出来てます。 毎日久々に来てくれるお客さんがいて嬉しいね!テンション上がる! 今日は誰が来てくれるかなーー? それに予約もちょいちょい入りだしてる。 このまま突き進みたいね! あと来週から開…

今週も頑張ろうか!

どうも! 今日からまた1週間が始まりますね。 早いなーびっくりするくらい早い。 金、土、日めちゃくちゃ忙しかった。 3日間こんなに忙しかったの過去1くらいじゃないかな? かなり疲れたけど嬉しさで疲れなんて吹っ飛ぶね! 昨日はいつも来る若いお客さんが…

3時まで営業してました。眠い。

どうも! はい今午前3時36分です。 この時間に書いているということは、、、 そうです!3時までお客さんいました。 めちゃくちゃ眠い。 けど書きたいことあるから書きます。 今日3時まで残ってたお客さんはみんな常連さんで いつも来てくれる若い職人のお兄…

鶏ヤロー本部。クラファン開始しました。

どうも! 鶏ヤローの本部。 株式会社遊ダイニングプロジェクトさんがクラファン開始しましたね。 リターンもすごく面白いね。 和田さんと飲めるのはすごく良いと思う。 だってハイボール50円、サワー99円。加盟金50円、ロイヤリティ50円とかのイカれた業態作…

雨。

どうも! 最近毎朝予定あってくっそ眠いです。 明日は何もないからゆっくり寝れる。 今日頑張ろう! 昨日は夜雨にも拘わらずたくさんのお客さん来てくれた。 前半苦しかったけど後半かなり伸びた。 何が嬉しかったって久々に来てくれたお客さんが居たこと。 …

またまたお久しぶりです。笑

どうも! ブログ空いてました。 すみません。 最近だめやな。 今日からまた1週間が始まるね、みんな頑張ろう! うちの店は金、土、日といい営業が出来た。 土曜はくっそ忙しかったわ。 ありがたい。 あんなに活気ある店は久々だったな 早くこれが日常になる…

2日ぶりにこんにちは!

どうも〜! ブログ2日放置しちまったぜ! くそーーー! すみません! 一昨日は こうだいと唐揚げ食べーの! 昨日はリーダーとポテトしこたま食いーの! この動画は今日か明日You Tubeにあげます! でバタバタしてなかなか書けなかった。 自分に甘いなー。書…

昨日の話。

どうも! 今日は日曜! 天気は微妙ですね。 そして何故か僕のテンションも低い。 なんでだろ?珍しい。笑 昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。 本当にありがとうございました。 ありがたい事に早い時間帯から満席になり、 これ18時過ぎかな?3組も断…

GW明け初日の営業

どうも! やはりGW明けから営業再開する飲食店が増えましたね。 うちの周りの店もそうです。 どんどん始めてます。 町には人も増えたような気がします。 いい事なんだけど不安もある。 4月は赤字じゃなかったし なんなら4月中旬くらいから伸びてきたしね。 …

今週もやるか!靴とホットサンドメーカー買いました。

うっすーー! 昨日はブログ、Twitterお休みしてしまいました。 すみません。 まぁ普通にだらけてただけなんだけどねww とりあえず前欲しいって言ってた 靴とホットサンドメーカー買っちゃいました! それいる?って言われたけど!笑 靴はねぇー 前のがもうボ…

また金借ります。。。

どうも! 生憎の雨だね。 今日は連休最終日と雨が重なったから売上きちーかなーー! 今も暇のでブログ書きます。 GW。 正直売上良かったです。 客単価、売上共にすごくよかった。 20時以降が強かったね。 お客さんもいつも以上にテンション高い気がした。 わ…

ホットサンドメーカー欲しい

どうも! 良い天気ですね! 今日は「シバライズ」さんでお昼ごはん食べてきました! ここのオーナーさんが最近うちのお店に来てくださるのでね、僕も行きたいなーと思い行ってきました! うん!ニュータンタンメンもニラレバもめっちゃうまかった! また行こ…

無題。

どうも! 昼カレー食べました。 たまーーにナンって食べたくなりますね。 ネパールカレー美味しかったです。 前にも来たことあるので、味は驚かなかったのですが、リアルに5分に1回電話が鳴ってたので、そっちの方が驚きました。 出前館とかテイクアウトとか…

給付金の使い道募集!!!

どうも! もう5月は始まってますが 4月はご来店の皆様のおかげで乗り切れました。 本当にありがとうございました。 最初はどうなることかと思いました。 うちのお店は緊急宣言が出ても営業を続ける事を選択して、ずっとブレずにやってきました。 近隣住民か…

今日でブログ1周年

どうも! 今日めちゃめちゃ良い天気だな! 気分も上がる! 今日でブログ書いて1年だ。 まぁよく続いたなーって自分でも思うね。 途中書いてない時あったけど最近はちょいちょい書けてるからよしとしよう! 去年の今頃はまだ店も出来てないね てかまだ物欲決…

モーニングなう!

グッドモーニング!!笑 今日は無性にホットケーキが食べたくて ジョナサンのモーニング食べに来て今ブログ書いてます。 なんて優雅なんだ! 正直もっとオシャレなとこ行こうと思ってたけどここが近くてね! てかめっちゃいい!落ち着くわ! コンセントある…