ギャンブル。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今からシミ取りです。

とりあえず20分だけ時間あるからブログ書きますか。

昨日は和田さんに誘って頂き競馬をしました。

スナック?かなんかで和田さんの会社の人や柏瀬さんもいて、とにかく15人くらいでみんなでワイワイやりました。

f:id:ShuMorioka:20231016095323j:image

f:id:ShuMorioka:20231016093930j:image

いやー楽しかったね!ああいう雰囲気めっちゃ良いね!

最初3レースくらいやって6万近く勝ってたけどメインに全部突っ込んで外れて最後にちょろっとやって勝ったり負けたりでマイナス36,000円。負けたのは悲しいけど遊べたからOK。

それにしてもやっぱり和田さんは凄い。めちゃくちゃパワーある。マジでかっこいい。

その後のみんなの飲み会がすごく為になりました。昨日の言葉で印象に残ってるのは「勝ちが正義」間違いない。勝たないと意味がない。

勝てば全て報われる。和田さんも昔は苦労したって言ってたからな。今はまだ俺も苦労は買ってでもしろってことでとりあえずまだまだ険しい道を選択して頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

 

いやーギャンブル楽しいな!たまにやりたくなるわ。最近やっちゃってるわ!これはまずい!笑

 

これ見てる社長になりたいけどギャンブル好きな若者!!!!

大丈夫だ!パチンコ、スロット、競馬、競艇が好きでも社長になれる!

俺も学生の頃は毎日パチ屋に通ってたぞ。

そしてもちろんキャッシングもあったし、リボもめちゃくちゃあった。笑

けどそんな俺でも今は少しは周りよりお金持ってる。

仕事を本気でやれば毎日パチンコ行けるぞ。

社長になれば毎日ギャンブル出来る。

だから社長になりたい、独立したいパチンカス、ギャンブル中毒者は連絡くれ!

まずはノリ打ちから始めよう!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ではシミ取り行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20231016095426j:image

最近新しい舎弟GETした。

今20歳。大学2年で就活はせずにそのまま起業したいらしい。しかも何故か飲食店で。

まぁ俺と同じで頭悪いから飲食でいいな!

頭いい奴は飲食なんてやらないからな!

とりあえずコイツはすぐ金借りる。すぐバイト休む。そんな奴です!笑

昨日も競馬連れて行ってそのままバイトバックれました。笑

えのき。マジでごめん。あれ俺の指示ではないんだ。コイツが休みたいって言ったから、、、俺はバイト行けよ!って言ったよしかも強めに。。。

今度シャンパン開けに行くから許してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで楽しくやってます。

お店出したので若者連絡くれ!!!!

お金ないと何も出来ない世の中だよマジで。

 

 

 

 

 

 

 

9店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s