人生あっと言う間だなー

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4日で10月終りだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらもう11月!

そしてあっという間に年末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜早い

めちゃくちゃ早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのが、

自分って成長してるのかな?

って思う事が結構あるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンやってる時は

毎日たくさんの社長と会ってたから

刺激貰える話も聞けたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に社長なのになんだこの人は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って人もいたから

俺はこうならないようにしよう

って思って

多少なりとも毎日成長してるなって

思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出してからは、

まずは自分が現場に立たないといけないし

人件費とかもあるわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか外に出る機会が無いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそれで

あー俺って成長してるのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって世の中って毎日目まぐるしく

変わってるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから少しでも新しい情報が欲しいし

なんか自分が知らない事をもっと知りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースとかテレビ観てても

俺って本当にバカだし、無知だなって

めっちゃ思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではyoutubeとか様々なツールで情報が

手に入れられるけど

やっぱ俺は営業でお金を稼いできた人間だから

直接話したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ動画で見るのと

直接話すのは違うと思うんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の熱量とかギラギラした感じとかオーラを

どんどん感じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでどんどん刺激を受けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどまだ店出しで3ヶ月だし

まだまだお店の方に力を入れていかないといけないのもわかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん店出し全然後悔とかはしてないけどね!

自分のお店が持てた事は本当によかったし

ここを軸にして他にも色々やっていかないとって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど焦っちゃだめだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はめちゃめちゃ不器用だから一気に色々やるとパンクする。

それは1番自分がわかってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはコツコツ。

確実に成果を上げてく

そしてその中で次に何をするかを考える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったら自分がどうなりたいかを考える!

そっから逆算!

そして決断!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生迷ったり、悩んだりあると思うけど

後悔しないように生きよう!

やりたいようにやればいいと思う。

もし本当にだめになっても生きてるだけで

幸せなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格闘代理戦争観てたら魔裟斗とブアカーオ映っててなんかすごく懐かしい気分になった。

魔裟斗は俺の青春だ


f:id:ShuMorioka:20191028143842j:image


 

 

 

それにしてもAbemaTVすごいな!

サイバーエージェントに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s