久々に本読んだ

こんちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですけど、みなさん本読みます?

僕は本読むのすごく苦手で、

買っても最後まで読まない事が何回もあったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどこれはすらすら読めた!

お金稼ぎたい人は是非読んで!

f:id:ShuMorioka:20191031114009j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金儲け2.0」

題名の通り転売やアフィリエイトなどの

いくつかのお金の稼ぎ方を紹介してるんだけど

すごくわかりやすい。

具体的に書いてあるし

なによりごくごく普通の人が成功してる事例がいくつもあるから入り込みやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その稼ぎ方は携帯1つで出来たり、

家に居ながら出来たりとか

誰でも始められるものばっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直僕ネット系がめちゃめちゃ苦手で

苦手ってより食わず嫌い的な?

あんまりネットショッピングとかもしたことない人間だけど

最近ようやく「もうこれはやるしかない」って

思い始めてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこの本はうちのシェフが教えてくれて

シェフも色々やり始めて、結果が出てきたとこなの!

身近な人が言ってるなら信じれる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々1店舗目を出す前から

飲食店を少しずつ増やしつつ、他のビジネスもやろうとは考えていたんだけど、

最近は飲食店を出店してからの色々なトラブルや

お店を経営して気づいた事もたくさんあったから、

より一層他の柱も作った方がいいかなって考えてるんだよね

変な話毎日台風がバンバン来たらお店は確実に潰れるしね、店ってより日本が潰れるか!笑

 

 

 

 

まぁそういう昨日のブログに言った通り、

天候に左右されるやつね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずーっと次はどうしようって考えてたけど

この本読んでまた新たなる選択肢や知識が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく副業OKとかあるじゃん?

あーいうのめっちゃいいと思う!

今は本当に誰でもすぐに稼げる時代だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人でお金を稼げるようになればめっちゃいいよね!

5万、10万とかめっちゃでかい!

3万でもでかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん最初は難しいと思う。

0から1を作るのは難しいけど

1から2を作るのはそこまでむずくないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから最初は大変かもだけど

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは行動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!

お金を稼ぎたいって方は

この本は本当にお薦めしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本嫌いの俺が言うんだから間違いない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりやっぱ与沢翼とか川島和正が

言ってるんだからそれをパクるのが1番だよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう俺なんてパクることに一切抵抗ない

ちょーミーハー人間だから

いいなーと思ったらすぐやっちゃおーって

なるタイプ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日は終わり!笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやリプありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s