目標。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ。

ブログめちゃくちゃ放置プレイしてた。

時間あるのでサクッと書きますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告です。

最近はめちゃくちゃお客さん来てくれてます。

それに何が嬉しいってTwitterからのお客さんが多い時で1日5組くらい来てくれたりして、めちゃくちゃ嬉しい!

ありがたいです。

もちろんお客さんだけどなんだろ?仲間って感じですね。

とにかく心強いです。

皆様いつもありがとうございます。

f:id:ShuMorioka:20210517132303j:image

 

 

 

 

 

 

あとバイトのみんなもめっちゃ頑張ってくれてます。

湯澤もじゅんちゃんも料理めちゃくちゃ頑張ってくれてます!

たまに怒っちゃう事あるけど

本当に素直ですぐに「すみませんでした」って反省できるのがすごい。

きっと俺にイラッとする事あると思う。

言い返すのは簡単だけど、グッと堪えて自分の為って気持ち押し殺して俺について来てくれるのはめっちゃ偉いな!

俺も今でもある。

何くそって思う事あるけど、将来の為に今我慢する。

なんか言われてイライラしても「早くここから抜け出したい」って想いに変えればやり過ごせる!

だから我慢も大事だ!

とにかくやるしかない!!

どんな辛い事があってもが前向いてやるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

あと今日から由乃ちゃんが15時に来てくれます。

めちゃくちゃ有難いです。

僕は短期的、中期的、長期的な目標を作って日々行動してるんですが

昨日店終わりにみんなに目標設定の話をしました。

みんなは目標ってあるのかな?

目標があると圧倒的に成長スピード変わります。

逆に目標がないとただ1日を無駄にしてしまいます。

例えば僕の短期的な目標の1つに後1〜2ヶ月後にお店を誰かに任せたいってものがあり、

その為にはオープン準備を教える、ラストの締めを教える、発注教える、など色々やる事があるのですが、

そうする為には何しなきゃいけない、って具体的な行動が必要になってくる。

それがめっちゃ大事!

何も考えてないとその為にどんな動きが必要になってくるのかがわからないからね。

そんなのわかってるって人多いと思うけど

たぶんほとんどの人が毎日ダラダラ過ごしてるよな。マジで意識してる人なんてほぼいない。

と勝手に思ってるw

まぁそんな話をした途端に由乃ちゃんが15時から来てオープンの準備を覚えたいと言ってくれました。

嬉しいな。

由乃ちゃんは俺には出来ないやり方でお客さんを呼ぶ力を持っている。

だから任せてもいいかな!って思ってる!

それになにより自分の目標に協力してくれる姿勢がめっちゃ嬉しい!

湯澤もなんか色々目標作ったみたいだから聞いてみよ!

じゅんちゃんも作って欲しい!聞いてみよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで楽しく成長できてます!

あとシェフは今ラーメン修行に行ってくれてます。

クソ頑張ってくれてます!

クソうまかった!

f:id:ShuMorioka:20210517135111j:image
f:id:ShuMorioka:20210517135108j:image

離れれても気持ちは同じだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s