シェフ卒業!

うっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にブログ放置プレイしてました。

少し時間あるので書きますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は元気です!

めちゃくちゃ元気です!

この間鶏ヤローのオーナー会がありました。

楽しかったね!

コロナだからこういう対策とかして今後はこうしていこう!みたいな話もあるのかな?とか思ってたけど、全ての社長さんが各々次の策を考えてたからそんな話は全くせず

ふつーーに楽しい飲み会でした!

勉強になった。めちゃくちゃ勉強になったな!

それにみんなやりたい事を持ってた。

それが素晴らしい!聞いててワクワクしたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとシェフが5月2日で大和店を卒業になります。

辞めるわけじゃなくて俺らは次はまぜそば屋をやるからそれの為に修行に行ってくれます。

寂しい!めちゃくちゃ寂しい!!!!!

ここ2年毎日一緒に居たからね。

金もない、物件もない、人脈もなかったから

2人で税理士を探すところから始めて

マジで100万もなかったから

「店出すには1000万くらいいるけど借りれるかなー?」とかマジで2人で必死こいて探して

お互いやった事もない土方のバイトして

「くそだりぃー早くこの生活から抜け出したいなー」とか言ったりして

店が出来てなかったからバイトの面接も2人で大和の喫茶店でしたりして、

マジで休まず働いてくれた。

ぶっちゃけ俺ら仲良かった訳じゃないし

意見の食い違いとかあった。

俺なんて飲食店で働いたこともそんなにないからきっとめちゃくちゃストレス溜まってたと思う。

だけどマジでやってくれた。

本当に働いてくれた。

今大和の店に沢山のお客さんが来てくれてるのは間違いなくシェフのうまいご飯のおかげだ。

うちの店のご飯本当においしいからね!

とにかく感謝してる。めちゃくちゃ感謝してる。

今では1番信頼してる。本当に心強かったから。

だから寂しい。めちゃくちゃ寂しい。

だけど、だからこそ次のまぜそば屋が楽しみ!

大和1の繁盛店のシェフが作るまぜそばなんて絶対にうまいに決まってるから。

だから楽しみだ!!

この2年で俺らは成長した。

仲間も増えた。今月また1人社員が増える。

たぶんこれからもバンバン増えていくだろう。

今年は戸塚以外にもあと2店舗くらい出したいと思ってる。

必ず実行する。

ようやく自分がやりたい事をする為の動きができる。

それが出来るのもみんなが働いてくれてるからだ。

感謝の気持ちを忘れずに今日も頑張ろう!

f:id:ShuMorioka:20210501123627j:image

f:id:ShuMorioka:20210501123549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW。毎日5月1日〜5日までは15時〜24時まで営業致します。

もちろんお酒も提供します!

たくさんのお客さんのご来店をお待ちしております。

ご来店下さる方、いいね、リツイート、応援コメントくださる方々本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s