最高な休日。

どうも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にブログ書きますか!

昨日はプロキックボクサーの虎二郎君の応援に行ってきました。

f:id:ShuMorioka:20210531161650j:image

虎二郎君は僕がお店を出したばかりでお店が暇な時から来てくれてました。

本当に感謝してる。

あの時虎二郎君達が毎回テキーラ飲みまくってくれてたくさん友達を呼んでくれるから今の僕がある。今のお店がある。マジで助けられた。

なので微力ですがスポンサーをさせて頂きました。

試合も見事KOでした!クソかっこよかった!

めちゃくちゃ刺激貰えた!!!!

チャンピオンになるの期待してる!!!

キックの試合は3分3R。

たった9分間の為に仕事しながらめちゃくちゃ練習して命削ってやってるのすごい。

生き様かっこいいわ!

将来の事も大事だけど、

今しか出来ないことを全力でやってるのいいな!!!!!

この先不安とか将来不安だからとか考えてる人いると思うけど頑張ってやってたら絶対に応援してくれる人はいる。

だって俺がそうだから!!!

俺は夢をもってる奴を応援したい!

ダメだったら俺と一緒に働こう!笑

とにかく半端ねぇ気合入った!!!

f:id:ShuMorioka:20210531162110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は町田に行って

横ちんの2店舗目のお店に行ってきました。

満席だった!最高やね!

f:id:ShuMorioka:20210531163019j:image

横ちんさんは今年あと2店舗出したいらしい!

すごいよな!25歳だよまだ!

今日もなんか一人で大阪に行って色々やるらしい!行動力半端ねぇし、ガッツすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はそんな2人からめちゃくちゃ気合貰えて

最高でした。

俺も誰かにとって少しでも勇気や希望、憧れられる存在になる為にまだまだ頑張らないと!

結果出さないとな!!!

くそ気合い入った!めっちゃいい日だった!

f:id:ShuMorioka:20210531163320j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日で5月最後。

もう明日から6月。

いよいよ2店舗。

必ず最高させる!ぶち当てる!!!!!

頑張るのなんて当たり前。

やるだけ!

結果出すだけ!!!!

f:id:ShuMorioka:20210531163548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援して下さる方々ありがとうございます。

めちゃくちゃパワー貰えます!

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s