今日から新体制!

どうも!

良い天気だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでサクッとブログ書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からシェフがラーメン修行です。

「どんな心境なの?不安?」って聞いたら

「楽しみが強いですね」って言ってた。

すげぇなぁって思った。

その後も少し話したけど

好奇心とか成長意欲とかめちゃくちゃすごいものを感じた。

だからそれ聞いて間違いなく次のお店は美味いものを提供出来るなって確信した。

めちゃくちゃ楽しみだ!

俺とシェフは同じ未来が見えてる。

ここを乗り越えたら絶対にデカくなれる。

だから頑張れる。

けどちょー寂しい!!!!!

だけど湯澤もじゅんちゃんも頑張ってくれてる。

きっと今日もめちゃくちゃ忙しいと思う。

だけどシェフも頑張ってるから俺らも頑張ろうって思えれば乗り切れる!!!

湯澤とじゅんちゃんにはこの不安とかドキドキを楽しみに変えてもらいたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフ!マジで頑張ってくれて!

ラーメン、まぜそばは任せた!

俺は、俺にしか出来ない事をやる!!

今日からみんなくっっそ成長出来るな!

最高だ!

人生毎日ワクワクしてるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく湯澤が買い出しが足りないとか色々言ってるけど

それは仕方ない!!!笑

人間ミスった方が圧倒的に覚えられるし、

気をつけようって思うから次からは大丈夫だと思う!

だから今日ご来店下さるお客さん!!!

もし欠品多くても許してください!

僕が全力で謝ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず15時から20名近く予約入ってるわ!

こっわ!!笑

だけど本当に幸せな事だ!!!!

みんなで頑張ろ!!

f:id:ShuMorioka:20210503124911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s