質問返し①

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時に目が覚めちゃったからそのままコメダ来ました。

時間あるから軽くブログ書きます。

世間はお盆ですね。みんな旅行やら海やら良いですね!めちゃくちゃ良いわ!

しかし僕にはそんな休みはありません、いりません。普通に動いてます。

まぁなんか休んでも結局1〜2日くらいで良いんですよね休みは。あんまり長い休みは昔から得意じゃない。やることないし、なんかそわそわする。俺が休んでる時にもやってる奴はやってるんだなって。きっと休めない人種ですね。

うちの会社に連休ないとかではありません。

ゆざとかには連休取りなって言ってます。

普段からめちゃくちゃ頑張ってくれてるから何連休でも取ってくれて良いです。休みたい時は休んでくれていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近来た質問にでも深く答えますか!

Twitterだと文字制限があるからね。

f:id:ShuMorioka:20220815090830j:image

いますよ!普通にノーって言って来ますよ。

けどうちのメンバーってみんな若いからそこまでまだ考えがなくて、僕が出した意見がそのまま通るって感じですね。

うちの会社の弱点はみんなちょー絶若いから知識がない。経験もない。そこが弱点ですね。

まぁだからこそ突っ走れるってとこもあるかと思うけどね。

僕は会社が、店が良くなるならそれで良いので誰のどんな意見も聞き入れますよ。

その点万木とかは頭がキレるし、知識があるのでめちゃくちゃ助かってますね。

僕は僕の意見に反対の意見とかどんどん自分の意見を言ってくる人はウェルカムです。

ただ意識低いとかやる気のないとかが嫌いだからそういう人はどんどん切るって感じですね。

だからとりあえず今は沢山色々なことして、それを下の子に伝えていけたらと思います。

僕が成功したらそれを僕の下の子達が真似る。

それで全然良いし、むしろそれが1番良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

f:id:ShuMorioka:20220815092715j:image

今んとこないですね。パワーバランス崩れるからね。金がある方が強いと思う。

金出してもらうのは良いけど、いちいち口出されたら嫌だからね。

だからこそ僕は自分が独立させたら僕からは口出ししないようにしようと思ってます。たぶん俺がああだこうだ言うとそいつのやる気も無くなるし、独立した感じしないと思うしね、だから自由にやってもらおうと思います。そのために独立する人はしっかり見極めます。それでそいつが潰れたら俺の見る目がなかった。そう思える人材にだけ独立するチャンスを与えたいと思う。

自分から動ける人間か、継続して努力できる人間かとかね。まぁ他にも色々あるけど。

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

f:id:ShuMorioka:20220815093519j:image

今はYouTubeは月1だからそこまでだけど

Twitter、インスタ、SNSのターゲットはこれから起業したい人ですね。

手に職もない、資格もない人でも金稼げるようになるんだよって伝えたいですね。

そういう人が僕のSNS見て連絡くれたら嬉しいです。俺のTwitterはぶっちゃけ暑苦しいけどそれを良いと思ってくれる人が見てくれればいい。

だからこれから成り上がりたい人は常に募集してます!!!

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにします!

またこの質問返しやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も頑張ろうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s