オープン日確定!!!!

おはようございます。

今日も朝早起きして色々やりました。

朝早く起きて作業すると1日の時間が増えた気がするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20221128095257j:image

f:id:ShuMorioka:20221128112151j:image
f:id:ShuMorioka:20221128112148j:image

「ばちこり食堂が」12月8日オープンします。

めちゃくちゃ楽しみです。

試行錯誤しながらお店、人を育てていきたいと思います。

12月はハード。新店舗もあるし、毎日深夜営業も始まるし。

だけどこのタイミングでれんが社員になってくれます。世の中沢山の会社や職種がある中でうちを選んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しい。

それにまだ20歳。とりあえずめちゃくちゃ若い。こんなめちゃくちゃヤバい会社に入ってくれたからには僕は必ずここに入社して良かったと思ってもらえるように頑張るのみです。

れんの夢が出来たら俺は全力でサポートします。

f:id:ShuMorioka:20221128103622j:image
f:id:ShuMorioka:20221128103618j:image

れん!これから頼むぞ!

 

 

 

もう1人12月から新しく入ります。

この子は独立希望で入ってきました。

面接の時も僕の全てをYESで即決してくれました。そして11月で今の会社を辞めて12月にうちにきます。すごいよね。最近沢山面接する中で俺らと一緒にいる時は「一緒にやりたい」とかめちゃくちゃ言ってくるけど、いざ解散したらその後は、親が、彼女が、今の職場をまだ辞められそうにない。とかくだらない言い訳並べる人が沢山いる中で全てを即決するのは相当な覚悟があるんだなと感じました。だから僕も本気で向き合って1日でも早く独立させられるように全力を尽くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ行動するとその先が見えてくる。

今僕は新しい事業の為に勉強してるけどこれが上手くいけば他にも色々出来るなって思ってます。めちゃくちゃ先が広がってくる。

自分の中ではもうイメージが出来てる。あとは形にするだけ。

そしてなんかまた良い物件見つかってまたお店を出すと思います。

少し落ち着こうとしたけどまだ無理みたいだな。笑

いや、落ち着かなくていいか!!!

今は勢いで持ってく!!

とりあえず来年もめちゃくちゃ楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s