講演会します!!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書きますか。

最近みんな頑張ってくれてるなって感じです。

蓮、興樹、裕斗。みんなすげぇやってくれてます。月1の会議とかでも俺が思い浮かばないようなすごく良い意見を出してくれるので即採用させてもらって色々リリースさせてもらってます。頭使って意見出し合ってどんどん店が良くなる。今こうやってめちゃくちゃ考えることで引き出しが増えて、自分が店を持った時に必ず活きる。店だけじゃなくて、自分が就職した時にも絶対に活かせる。

f:id:ShuMorioka:20221105191414j:image

近い将来事務所借りようか!

いや、まだいらねーか!

事務所より一軒家借りてみんなでワイワイやれたら最高だな。

いや、いらねーか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより僕、講演会やります。

講演会なんていう大それたものじゃないけど、

みんなの前で何故飲食店未経験の僕が3年で複数店舗を経営できたのか、そして僕が出店する時に気をつけてるポイント、売上予想の立て方、これから狙い目の業態、そして僕の今後のビジョンなどをお話しできればと思ってます。

もし僕が面白いなーとか独立に興味がある方には僕から投資させていただいたり、一緒に働きませんか?などのお声がけをさせていただくこともあると思います。むしろそっちもかなり期待してます!!笑

f:id:ShuMorioka:20221105191828j:image

概要はこんな感じです。

たぶんこれからお店を出したい人にはめちゃくちゃ良いお話ができると思います。

僕の売上の立て方は相当役に立つと思いますのでご興味ある方は是非ご連絡下さい。

Twitter、インスタへのDM宜しくお願い致します。

Twitterのアカウントです。

@Super_SaiyanMS

インスタのアカウントです。

shumorioka0806

正直何人くらい来てくれるのかわかりません。

ただ0人でも良い。強がりとかじゃなくて、全然0でもいい。だってその方がストーリー性があるからね。いつか俺がでかい舞台で話す時に1回目は0人だったんだよーってその時の写メを見せたらみんな「すげぇ!!!」って思うじゃん!だから全然0でもいい。来てくれれば来てくれたで僕の練習にもなるし、みんなにも話を伝えられる。それはもちろんめちゃくちゃ嬉しいね!

まぁだからどっちになっても失敗にはならない。失敗なんてのは存在しないね。

そして今もう資料なども作成してもらってて気合い入ってます。

f:id:ShuMorioka:20221105193911j:image

来週も講演で使う為の資料の打ち合わせ。

とにかく新しいことにチャレンジするのは楽しいな!この時間がめちゃくちゃ幸せだ。

みんなもどんどんチャレンジしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20221105194104j:image

さぁお団子食べ終わったのでお店戻ります。

今日は朝までだ。気合い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s