最近。

サクッとブログ書きますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大和で3店舗やってるオーナーさんからお誘いがあってその方のお店に行ってきました。

f:id:ShuMorioka:20221122135607j:image

俺大和でお店やってる経営者と全く仲良くないから新鮮な気持ちだった。

今まであえて周りと仲良くする必要ないかなって思ってた。イメージなんだけどお互いのお店に行ったり来たりして挨拶してお金落としてみたいなのがマジで好きじゃなくて、その時間もお金も無駄だしね。だから自分から行くことはなかった。そもそもコロナの時にうちだけしかやってなくてその時に周り全て敵!みたいな雰囲気になってましたね。笑

けど昨日はお誘いがあったのでご挨拶させて頂きました。元々インスタでは繋がってて、投稿とか見てるとすごくアットホームで優しそうだなって感じだったのですが、その通りの方でしたね。色々勉強できたし、刺激もらえた。

年齢も僕より4つくらい上ですが、話しやすくて、同じ立場だから共感できることもありました。僕は年上から好かれないのでこれから相談とかさせてもらえそうな感じでとても有意義な時間を過ごせてまたお話しできればなとか思いました。

ゆうたさん昨日はありがとうございました。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは言ってますが、新しいこと始めます。飲食以外で売上が作れそうな期待大なことやります。おそらくすぐ始められるし、初月から利益が出ると思う。いや、出す!!

僕も少額からやろうと考えてます。

これが上手くいけば店舗を持たなくても売上が経つから借金して、とか投資をしてとかもいらなくなる。そうなればもっともっと独立者を出すことが出来る。起業したいけど、何からやればいいとか、借金は背負いたくないとか思ってる人は沢山いると思う。そういう人に手を差し伸べられると思う。

この事業のことはTwitterやブログにもちょいちょい書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです!!

f:id:ShuMorioka:20221122141614j:image

仲間が店を出しました。
f:id:ShuMorioka:20221122141618j:image

戸塚の成金暴れん坊は相変わらずお札をチラつかせてますww
f:id:ShuMorioka:20221122141611j:image

れんれんは大和に引越します。f:id:ShuMorioka:20221122141625j:image

シェフからは地雷みたいな女を紹介されてめちゃくちゃ迷惑してます。

ざきちは元気です。相変わらずマイペースです。

f:id:ShuMorioka:20221122141604j:image
f:id:ShuMorioka:20221122141628j:image
f:id:ShuMorioka:20221122141601j:image
f:id:ShuMorioka:20221122141607j:image

沢山働いて食べるご飯は美味い。

いや、シンプルに高いから美味いわww

年末みんなで忘年会やろうと思ってます。

楽しみだ!!!

板前さんとか呼んでやりたいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月ちょい走りますか!!!!

みんな頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s